W(ダブル)25話 Pの遊戯/人形は手癖が悪い 

mrw_lt.jpg
所長の珍道中、Pの遊戯・前編。


亜樹子がメインと言う事でお笑い色強めですね。
人形の効果音がずっとコメディみたいだったw

事務所に擬似メモリと設計図が到着。
今までのガジェットってフィリップが
自分で作ってたっぽいですね。
しかもシュラウドを知ってると言う事は
ダブル側もシュラウドの支援があったって事か。
確かに擬似メモリて何だろうとは思ってたけど。
結構一般的に出回ってるものなのかと
思ってましたが、そうでもなさそうだし。

となると、あの秘密基地なリボルギャリーも
自分たちで作ったって事になりそうですね。
設計図だけもらって。
だからガンナーAも互換性ありそうなのか。
結構情報が噛み合ってきましたね。
次はカエルガジェットが活躍するのか。
何か玩具の方では自分の声を録音出来るんだとか?

所長の照井さん好感度が急上昇中。
もう照井さんが主人公に見えてきた。
よく気が利くし悪態ながらも何だかんだでヒロイン(?)助けてくれるし。
そのころ真の主人公組は茶すすりとメカいじりに没頭中。
最近、没頭フィリップも結構周りに制御されることが多くなってきましたね。
前はテコでも動かなかったけど。
これも成長?

今回のドーパントはPで人形遣いだから
パペットマスターとかそんな名前かと思ったけど
パペティアー・ドーパントって言うのね。

園崎家でも結構進展が。
若菜姫ピンチ!?
ドライバーを渡すって井坂が幹部にでも
なる気なのかとも思ったけど、そうでもない?
若菜姫もクレイドールで人形だし操られてしまうのか。
本拠地に乗り込んでくるみたいだし、どうなるのか?


リコちゃんが一貫して
「人形の声を聞いて」
と言い続けてるのが何なのか。
亜樹子に付きまとうところも謎だし。
まぁ小説に素直に感動してるところがキーなのかな?
完結編でどう明かされていくのか楽しみです。


[2010/03/07 10:43] W | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/371-8092a5dc


人形の呪い?~W25話~

・謎の包み事務所にフィリップ宛の差出人不明の小包が届いた。中身は擬似メモリと新型ガジェットの設計図。差出人は書かれていなかったがフィリップはシュラウドが差出人と推測した。・ティッシュの山亜希子は最近話題の小説を読んで感動の涙を流していたが部屋にはティッ...
[2010/03/08 12:30] URL COLONYの裏側

『仮面ライダーW』第25話★人形と戦う二人のライダーって・・・

『仮面ライダーW』第25話 「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」    今回は、かなり寒い!!  春が近付いているのに、ひどく寒いトホホなエピソードだったような・・・ 【 亜樹子と人形 】  亜樹子(山本ひかる)と人形が戦ってる。  亜樹子が蹴りを入れると...
[2010/03/08 12:40] URL 世事熟視~コソダチP(気分は冥王星)

W 第25話印象

Pの前編、ドーパントの正体はわかったけれど謎だらけなので何ともまだ…という感じです。とはいえ、亜樹子所長と照井&翔太郎の距離感が色々だったり、細かいネタがちりばめられていていつもながら楽しい展開。ホラーは苦手なので最初どきどきしましたが、亜樹子ちゃんが...
[2010/03/08 21:04] URL All's Right with the World!

『仮面ライダーW』、第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」の感想ですっ! 今回の登場人物(リコ以外)って、多摩&神奈川あたりの駅名をモジっとることに気づいてみました(笑)。
[2010/03/09 08:57] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」

今回は第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」。 ストーリーは仮面ライダーW第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」で! 前回はコメディっぽい展開でしたが、今回はもしかしてホラーですか? 演出はコメディっぽい感じでしたが、なんといっても出てくる人形の顔がホラー!...
[2010/03/14 07:53] URL OPUS MAGNUM