劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 

tmrdddc_dvd.jpg

ダブルのDVDとさり気無く同時に発売されてる
超電王&ディケイドDC阪を見た。
タイトル長いですねw
まぁディレクターズカット版は毎度好例みたいなものなんで
DVDではこっちを見る事が多いんですけど
感想的には普通だった?

まぁ10分追加って事だけど何処が追加されてるのか
見ててあまり分からないと言うか何と言うか。

いや、チャプターで追加されてるところは分かりますけどね?
元々完成されてる作品なので
『俺、誕生』ほどの大きな違いは無いって感じです。

でもやっぱり面白かったなぁ。
個人的に電王映画では1・2を争う映画なので
見てない人にはオススメです。
電王好きなら一度は見た方が良い。
ウィング追加のライダーキックもカッコいいし、『俺の超必殺技』良いし。
お話も綺麗にまとまっててバッチリ面白い。
まぁ主役はユウくんですけどね?(ナニ


どうでも良いけど表紙のディケイド、小さすぎるでしょw


噂ではまた電王映画をやるとかやらないとか?
まだまだ搾り取る気ですかね電王さん。

[2010/03/01 01:29] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/370-f5797388