W(ダブル)24話 唇にLを/嘘つきはおまえだ 

mrw_sj.jpg

嘘つきとの決着、唇にLを・後編。


冒頭から重た目で大混乱な状態だけど
亜樹子のボケが何か緩和してくれてるw
アリガタヤアリガタヤ。
ライナーの能力、ダブルの場合フィリップまで受けちゃうのか。


前回から子供番組で(大人の)お医者さんごっこしてるお二人さん。
尻彦ーーーーーーーー!!!
今のタブーさんを見たらきっと天国で泣いてるに違いないんだぜ。
冴子さんも完全にWの事がお気に召してるようで。。
若菜姫も冴子さん見てニヤニヤ(・∀・)状態。
姉妹揃って恋する乙女状態で
テラーパパも実情知ったら心配だろうなぁ。
てかタブーの足のとこって目なのかな?パチパチしてたけど。

砂浜駆け回ってる絵図ら面白すぎるw
何だ男2人で!?w
って思ってたら翔太郎が自分で突っ込んでくれるし。
鳥も綺麗に飛び過ぎでしょw

ライナーをはめる為出てきたニセ電波塔の道化師。
前回の予告の時から誰コレ??って思ってたけど
まさか翔太郎とは。
変装取るまで全然気づかなかった;
翔太郎、あんなに違う感じになれるのね。
ライナーのツッコミ含めて絶妙だったけどw

照井さん・・何て酷いことを!?
女役をフィリップに任せるとは!
翔太郎まで気を使ってるというのに
「所長には無理だ」
の一言で、あんなにバッサリと行くとは!
フィリップが変身時、倒れるのを受け止める瞬間、
わざわざスローにするとか、何で演出に気合入ってんのよ?w
フィリップの美しさに嫉妬とか
亜樹子の惨めっぷりが面白すぎるw

ダブル&アクセルのコンビっぷりも様になってきましたね。
照井もフォローしてくれるし完全に息合ってきた。
てかさり気に背中に乗せてくれたし。
もう手を付けれないよ、風都の仮面ライダー!

ライダーに続き巷で話題の『仮面シンガー』。
探偵がやりたいのに歌の方が上手いって
才能って案外そんなモノが多いのかもしれないねw


かなり性格の悪どい敵と、重た目の話な感じなのに
合間の笑い要素でバランス良い感じでしたね。
こう言うバランスとったシリアスな感じは好きだなぁ。
シリアスだけってのはキツイから。

関係ないけど続きのプリキュア、米村さん脚本だったのね。
普通に面白かった。


[2010/02/28 22:48] W | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/369-9fe301a4


『仮面ライダーW』、第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」の感想ですっ! 井坂がチビッコのトラウマになりませんように(笑)。
[2010/03/01 08:28] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第24話印象

Lの完結編、色々やってくれますねえ。ライアードーパントの本領発揮とも言うべき針攻撃で嘘を信じ込ませてWを操ってアクセルに攻撃させ、亜樹子ちゃんには狸の置物を攻撃させる!!(爆笑)そのうえダブリューのメモリを持つお医者さんは冴子お姉様に「君の体を診せてく...
[2010/03/01 23:14] URL All's Right with the World!