仮面ライダーW(ダブル)DVD Vol.1 

mrwdvd01.jpg

ダブルのDVDD第1巻が発売されました~。


収録は
第1話『Wの検索/探偵は二人で一人』
第2話『Wの検索/街を泣かせるもの』
第3話『Mに手を出すな/天国への行き方』
第4話『Mに手を出すな/ジョーカーで勝負』



と言う訳で見てみた。
主にセル限定の
『左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク』
目的ですが(ナニ

妄想日記とメインの3人による振り返りトークと言う内容ですけど
この2つは一応地続きで構成されてますね。
妄想の中にトークも組み込まれてるって感じ?
フィリップは関西弁喋ってるけど
元々関西の人だからコッチの方がやりやすいのかも?

脚本と監督が知らない人だったけど特に違和感も無く面白かったです。
今回で翔太郎の新たな癖が発覚するし(ナニ


初回に入ってるチェンジングカードは
サイクロンジョーカー、ヒートジョーカー、ヒートメタルの
3種類に柄が変わりますね。
mrw_sj.jpgmrw_hj.jpgmrw_hm.jpg
こう言うのって2種類位が普通だと思ってたけど
3種も変えれるんだなぁ。


1話から4話もまた時間ある時にでも見よう。





[2010/02/21 23:55] BD/DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/368-0771c195