W(ダブル)23話 唇にLを/シンガーソングライダー 

mrw_lt.jpg
嘘つきとの対決唇にLを・前編


色んな意味で浮いてる本物審査員三人衆。
序盤から存在感出しすぎでしょう、Zメモリの所有者!(違

歌の審査中、屋根裏ではいきなりバトル勃発。
アクセルのエンジンマキシマムドライブ、
色々パターンがあってカッコいいなぁ。
逃げられてるけど。
明らかにワザとらしい台詞だったなぁw

ジミー見てイラつく翔太郎。
って自分に似てるから自己嫌悪なのかw
何かナルシスト的な部分は自覚してるのね。
ヨカッタヨカッタ(ナニ

歌う気満々のフィリップさん。
前回もカラオケでノリノリだったし歌うのは好きなのね、翔太郎。
実際上手くてお客からは絶賛された訳だけど
審査員はドーパントの手の内。

テレビ越しで仮面つけてるけど、
ようやくフィリップの姿を見る事が出来た若菜姫。
スッゴイ嬉しそうだなぁw
2人は姉弟みたな感じするけどどうなんだろ?
そもそもの過去に出てた弟くんがどうなったのかが分かりませんからねぇ。

今回も違う意味でダメな人間さんが。
ダメな人のパターンいろいろ出してきますねぇ。
依存しすぎの、ある意味中毒者の様な。。
まぁホントにファンで好きなのは良いけど
ダメな方に進んでるのは何とかしないと。
才能ないってのが分かってるだけマシなのかな?
それでも好きなんだろうけど。

ダブル&アクセルの共闘だともう完全に圧倒的ですね。
相手のタネも分かってるし。
元のスペック高いからなぁ2人とも。
相手の嫌な戦法で中断されちゃいましたが。


にしても公式サイトの次回予告に張ってある、
あの画像何だろう?w
[2010/02/21 23:15] W | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/367-97ac4481


『仮面ライダーW』、第23話「唇にLを/シンガーソングライター」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第23話「唇にLを/シンガーソングライター」の感想です! そかそか、水木アニキと色かぶるから今回の照井は革ジャン黒なのね~。 ちなみに上木彩矢さんは、椿鬼奴 姐さんと意気投合するほどのパチンコ好き
[2010/02/22 00:51] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

『仮面ライダーW』第23話★唇にLを~嘘つきドーパントと鉄工所の女

『仮面ライダーW』第23話 「唇にLを/シンガーソングライダー」  『ライアー・ドーパント』登場  ライアー・ドーパントって、虚構を真実と思わせるダマシが必殺技!?  ライアー・ドーパントが政治家だったら恐いよ。  「母から毎月1500万円貰ってたなん...
[2010/02/22 13:15] URL 世事熟視~コソダチP(気分は冥王星)

W 第23話印象

Lの前編、今回は情報屋の二人の依頼から事件が始まります。猛烈に歌が下手な…というか殺人ソングのジミー登場。そして、主題歌を歌うお二人に加えてアニキ登場!?? 真っ赤なジャケットが照井竜とかぶるかと思ったら、なんと本日の照井竜は黒いレザーの上下に変更!?...
[2010/02/22 19:28] URL All's Right with the World!

インチキを暴け!~W23話~

・今日の依頼人はクィーンとエリザベス。彼女らは素人参加の歌のコンテストの参加したがド下手なシンガー・ジミー中田に負けたから。そのジミー中田がコンテストに通った理由と不正があるかないかを調べてくれと言われ・・・・まずはジミー中田がどんな人なのか調べる為彼...
[2010/02/23 17:54] URL COLONYの裏側

仮面ライダーW第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」

今回は第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」。 ストーリーは仮面ライダーW第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」で! またまた今回も面白かったですね!!! しかも!今回はいろいろな人が登場しました!! 冒頭でいきなりクイーンとエリザベスが登場した...
[2010/02/28 07:53] URL OPUS MAGNUM