W(ダブル)22話 還ってきたT/死なない男 

mrw_fj.jpg

超常犯罪捜査課復讐劇、第二幕・後編。


今回は翔太郎の甘ちゃんハーフボイルドっぷりと
間の悪さとのダメな部分が噛みあってしまった
良くない例、な印象でしたね。

相変わらずアクセルさんは特攻しますねぇ。
振り切りすぎでしょ。
フィリップもあの判断は正しいって言うけど
殺しにかかるのはどうなんだろ?
とっ捕まえて、メモリ没収して牢にブチ込むとかで良いと思う。
かと言って邪魔して逃がす翔太郎もダメダメな訳ですが。

綾刑事も照井と似た様な感じでしょうか?
風都が大嫌いと言う点で。
まぁ照井刑事は既に和解(?)はしてるから
現状は違うんだけど。
同じガイアメモリの使用者のはずですが
やはりドライバーを使うダブル&アクセルと
ミュージアム散布のメモリは根本的に違うのかな?
同じ所で作られてそうだけど。
毒素あるみたいだもんなぁって思うけど
幹部はどうんんだろ?
やはりドライバーに秘密が・・・?

今回の悪者も今までの例に漏れず、
と言った感じですね。
当たり前のように嘘ついて当たり前のように悪い事をする。
基本、人の善意を信じるハーフボイルド翔太郎さんは
まんまと餌食に。
この先も似た様なのにずっと騙されそうだなぁ翔太郎・・・
それでこそ翔太郎なんだけど!(ナニ

トラップに掛かって悪戦苦闘のアクセルさんにお届け物。
シュラウドさんはアクセルの強い味方?
アクセルガンナーはリボルギャリーと繋がりそうだけど
いまだにリボルギャリーが何なのか説明ないんですよね。
もう慣れてきて当たり前になってるけど
あんな秘密基地、不自然以外の何者でも無いですからねぇw
そろそろ説明くるかなぁ?


次はAKB回?
でも次回予告で座ってるだけなのに異様な存在感出てる人いたなぁ。
次はZのメモリが出てくるんですね、わかります。
セリフに「ゼェーーーーーーッ(ト)!」入れたらダメでしょうw

[2010/02/14 21:55] W | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/366-99008184


『仮面ライダーW』、第22話「還ってきたT/死なない男」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第22話「還ってきたT/死なない男」の感想ですっ! 若菜姫のカラオケPVを一通り観たいです(笑)。
[2010/02/16 08:47] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第22話印象

Tの完結編、復讐のためにドーパントとなったジャスミンことトライセラトップスドーパント、残念ながら退場です。恐竜型のドーパントはTレックスドーパントもそうでしたが、巨大化して大暴走というのが定番のようです。そして、今回の本命は…どうやらアクセルの新装備の...
[2010/02/16 20:46] URL All's Right with the World!