W(ダブル)21話 還ってきたT/女には向かないメロディ 

mrw_hm.jpg
超常犯罪捜査課復讐劇、第二幕・前編。


動機がつまらなさすぎると言う事でやめるのかと思いきや
共通の敵(?)と言う事で真倉と協力する事になるとは。
って言っても根っこではそこまで仲悪い訳じゃないだろうけど、翔太郎も。
にしても真倉、役に立たなさすぎだろう・・・正論は言えたけど。

ぬこ(スミロドン)ドーパント久々の参戦!
何かスピードがやたら早いですね。
ナスカの高速移動くらい速くない?
ルナトリガーの追尾弾で追いつかないとか厄介すぎですね。
なら!と言う事でアクセルさんのスチームで戦略勝ち。
やはり照井は強いですね。
状況に応じてしっかり使い分けてくる。
マキシマムドライブのA斬りもカッコよかったし。
ダブルもちゃんと使い分けしてますけどね。
トライセラトップスにヒートメタルはかなり有効だったし。
やっぱりこう言うしっかりした戦いは見てて安心するw

トライセラトップスドーパントの正体は次に持ち越すんだと
思ってましたが今回のオチにもってくるとは。
まぁ足の怪我から大体分かってたものの、
それも引っ掛け用の演出なのか?とか考えてたりしたので。
声も変えられるのね。
以前は正体が女性でも機械音的な感じだったからまだ分かりやすかったけど
今回は完全に男の声だったし、最初。
今回の正体より、アクセルとWメモリ関連の話に重きを置きそうなのかな?
後半はWのメモリが絡んでくるみたいだし


そう言えば、インタビューで書いてありましたけどダブルの脚本陣は
三条さんと長谷川さんのツートップ体制が確立してるっぽいですね。
長谷川さん呼んだの三条さんみたいだし。
この人ならおまかせしても大丈夫って事みたいですね。
確かにバッチリなんで見てる方も安心です。
やっぱり話作りには時間かかるみたいで
前後編一組作るのに1ヶ月位費やしてるとか?
荒川さんの事は特に出てこなかったなぁ。

あとダブルの話は1クール毎に分けてるんじゃなく
3部構成になってるとかで
この前のナスカ退場までが1部、
アクセル編から2部開始だとか。
オチは一応決まってるみたいですけど
そこまでの道筋はそんなに決めて無いそうで。
このまま面白くしてもらえると嬉しなぁ。


[2010/02/07 23:27] W | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/365-253d8444


W 第21話印象

Tの前編、どうやらTはトリケラトプス(Triceratops)のようです。今回は事実上の主役が前回に引き続いてアクセル=照井竜ですね。そして、ロス帰りの風都署刑事…えーと名前が思い出せませんが美しくなって帰ってきたジャスミンですね。
[2010/02/09 00:39] URL All's Right with the World!

『仮面ライダーW』、第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」の感想ですっ。 ジャスミンとガジャ様、夢の共演(笑)。
[2010/02/11 09:14] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」

今回は第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」。 ストーリーは仮面ライダーW第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」で! 今回は女性刑事・九条綾役にデカイエローの中の人が登場! 相変わらずクールビューティーですね。 ただし、刑事なのにドーパン...
[2010/02/11 09:42] URL OPUS MAGNUM