W(ダブル)20話 Iが止まらない/仮面ライダーの流儀 

mrw_ht.jpg

風都仮面ライダー2号誕生、完結編。


完全に復讐鬼状態の照井さん。
当時の状況と似てるって事で完全に暴走状態。
この熱しやすさはハードボイルドっぽくはないよね。
アクセルにはファングジョーカーで対抗。
こういう時すぐ返り討ちに合いそうなのが
平成ライダーでの常って感じでしたが
やはりファングは強い感じで良いですね。
ちゃんと対抗出来てる。

犯人は息子さんって事ですが
ダブルでは相変わらずの性格の悪さっぷり。
確かに結構強くぶつかったなとは思ってたけど
そこを完全に根に持ってたとは。。
まぁこういうヤツにも鉄拳制裁ですな。

ヒートトリガーで戦闘中、
完全に敵の氷CGを入れ忘れてるのが分かってちょっと残念!
メイキングみたいに見えたw

翔太郎の甘さにやられた照井刑事。
まぁ完全に翔太郎が正しかった訳だし。
ハーフボイルドな部分気に入ったようで。
所長から聞いちゃって完全に定着してしまったw
結構早くに和解出来ましたね。

これで完全に仮面ライダーとして、警察と繋がりが出来た訳で。
アギトでも警察ライダー、G3がいたけど
やはり完全に同型であるアクセルとは違う形ですよね。
警察の中と外でそれぞれのライダーの連携、
今後どうなるのか楽しみ。

『Wのメモリ』、まさにダブルが今後使いそうなメモリですね。
Wのマークが色んな属性の記号で構成されてるけどダブルのモノになるのかな?
とりあえず氷属性はあるとして雷みたいなのも見えたな。
あとは竜巻みたいなの?
これがある限り照井との因縁もまだまだ続きそうですね。


と言う事で次は警察部分がメインなのかな?
真倉刑事の依頼ってどうなるんだろうw


[2010/01/31 20:11] W | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/364-f828c360


『仮面ライダーW』、第20話「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第20話「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」の感想です! 探偵事務所の3人は今までどんな酷いコーヒー飲んでたんでしょう? それとも照井の淹れるコーヒーが美味すぎるのか・・(笑)。
[2010/01/31 23:30] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW 第20話「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」

仮面ライダーW(ダブル)の第20話を見ました。第20話 Iが止まらない/仮面ライダーの流儀「絶望がお前のゴールだ」氷で分身体を作ってドーパントは逃れていたが、既に変身を解除していた真紀子を警察へ連行すればいいものを竜は斬りかかろうとするのを翔太郎が必死に止め...
[2010/02/01 11:31] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーの流儀~W20話~

・翔太郎のポリシー犯人を逃がした竜は熱くなりすぎてしまい、翔太郎らに止められるが翔太郎は「罪を憎んで人を憎まず」なポリシーでドーパント犯罪に立ち向かっていたことが判る。・風都嫌いな竜どんなに腐ってても風都をこよなく愛する翔太郎とは逆に竜は風都を悪魔の巣...
[2010/02/01 19:20] URL COLONYの裏側

W 第20話印象

Iの後編、謎と伏線を振りまきつつ二人目の仮面ライダー登場の解決編(まあ、謎は増えた気もしますが)。これまでの平成ライダーでは考えられないような2号ライダーの姿に心が震えました。照井竜、でしたね警視さん。
[2010/02/01 23:38] URL All's Right with the World!