W(ダブル)19話 Iが止まらない/彼の名はアクセル 

mrw_hj.jpg
変形ライダーアクセル参戦編。


刃さんより偉いらしい照井登場。
ダブルのストーカーみたいな人でしたが遂に接触。
最近のライダーによく出てくるヤな感じの人ですけど後に仲良くなれるかなぁ?
まぁ最初からそうでしたけど
警察との連携がさらに強まってきて
クウガみたいな感じになってきましたね。
刃さんにダブル=翔太郎ってバレる時がくるかは謎だけど。

若菜姫もミュージアムの中核へ。
本格始動させられる感じですかね。
当人は全然乗り気ではないみたいですけど、どうなるか?

照井さん、エンジンブレード持ち歩いてるのかw
生身でライダーの武器振り回す絵図らが面白いですね。
なかなか無かったし、こう言うの。
やっぱり重いんだなぁ。。。

『仮面ライダーになる男』と自負するように
アクセルメモリやエンジンブレード持ってはいますが
それをどこから手にいれたのかはまた後の話ですかね?
今回はアクセルドライバーを謎の人物からもらいまし、
まぁ同じ人から渡されてそうではあるけど。
ダブルドライバーとも当然関係ありそうですしねぇ。

仮面ライダーアクセルの初陣。
やはり変身すると軽々とエンジンブレード振り回せますね。
この対比が面白い。
闘いながらアクセルの仕組みをわかっていくのも良いですね。
まぁトランスフォームが備わっている、まさかの仕様ですけど。
氷ドーパントを追いかける姿はなかなかシュールだw
一応、炎属性・・なのかな?
他にもありそうではあるけど。
ライダーキックは空中後ろ回し蹴りですね。
ちょうどガタックの逆みたいな感じ?
エフェクトがタイヤの跡みたいになっててカッコイイ。


ダブルは今回、後ろから見てる事が多くてあまり活躍出来なかったけど
アクセル登場回だししょうが無いですね。
結構暴走気味な照井ですけどそこは翔太郎が何とかしてくれる・・・かな?


[2010/01/24 15:03] W | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/363-8d3f9909


仮面ライダーダブル 第19話

「Iが止まらない/奴の名はアクセル」 脚本:三条陸 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 「振り切るぜ!」 鳴海探偵事務所にやってきた照井竜という男。その男は警察の警視で、奇怪な凍結事件の犯人を見つけたい、と・・・。 【今週の変身】 ※ダブル。サイクロ
[2010/01/27 07:49] URL お萌えば遠くに来たもんだ!

第二部開始★ 仮面ライダーW第19話

矢車・・・だと!?なんだか前任の(笑)霧彦さんが目指そうとし、アクセルが辿りつくかもしれない運命を示唆しているようなそうでないようなアイテム?登場。相変わらず二号さんは主人公に楯突く方が多いですが、ハードボイルドかどうかはさておき、単なる嫌味キャラでは...
[2010/01/27 08:06] URL ほかのさなぎ。

『仮面ライダーW』、第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」の感想ですっ! サングラスにマスクに黒帽子に黒コート。 出かけてからドライバー届けるまで3回は職質にあってると思う(笑)。
[2010/01/27 08:36] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」

今回は第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」。 ストーリーは仮面ライダーW第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」で! 今回から登場の照井竜。 若くしてエリート刑事だそうですが、キザでいけ好かないキャラって感じですね。 度々目撃されていた「カブトム...
[2010/01/31 20:18] URL OPUS MAGNUM