W(ダブル)17話 さらばNよ/メモリキッズ 

初っ端から戦闘開始のダブル&ナスカ。
現状から遡る構成はあんまりライダーでは無さげだったような?
ちゃんとまとめれないと出来ないしねぇ。


バーバー風で鉢合わせの翔太郎&霧彦さん。
顔を隠すタイミングがバッチリw
にしてもこの二人風都好きすぎでしょう。
どんだけ気が合ってんだw
敵対関係じゃなかったらすぐ親友だな、これは。
って風都君デザイン霧彦さんかい!
あれが霧彦少年の風都愛の結晶か。

ダブルvsナスカ。
霧彦さんも基本良い人だから正々堂々な戦いですね。
ナスカLv2で高速移動がかなり効いてる感じ。
さすが嫁の期待度が高いだけあるね!
サイクロンでも追いつけるのかな?
LvMAXは幾つなのか?
5くらいまではありそうな言い方だったけど
今のナスカでもまだまだって感じなのかな?

相変わらずダメな人間は若者であろうとガッツリ駄目な感じで出してきますね。
完全に質の悪い悪ガキです。
体罰云々言われる昨今、容赦無く鉄拳制裁下すダブルさんがステキです。
やっぱり言ってダメなら鉄拳ですな(ナニ

見つからないファングメモリ。
出現させる条件はフィリップの危機。
今回は検証する為に表に出てきましたけど
基本出てくると危ないから
今後ガツガツ出てくる事はない?
にしても、やるとは思ってたけど所長の空人間キャッチ、見事に不発ですね。
翔太郎の怒りの断末魔「亜樹子ーーーー!」には笑ったw

ファング戦でもヤル気満々のようで。
ファングは総合的に強そうだけどスピードでは勝てるのかな?


次回霧彦さんピンチ?
やはりNはナスカの事なのか?
後編気になります。
風都君キーホルダーがキーアイテムになったりするんじゃないかなぁ?

[2010/01/10 00:31] W | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/360-ad498841


W 第17話印象

Nの前編、ということですが、Nって…ナスカ!? 小ネタ満載で毎回楽しいWですが、今回のラストは思いっきり不安なんですけど!!
[2010/01/17 12:50] URL All's Right with the World!

仮面ライダーダブル 第17話

「さらばNよ/メモリキッズ」 脚本:長谷川圭一 監督:諸田敏 アクション監督:宮崎剛 「だが、このケースはルール違反だ」 霧彦クン気をつけて! 行きつけの床屋「バーバー風」で霧彦と偶然であった翔太郎。お互い変身してのバトルに突入するが、床屋のマスターの「...
[2010/01/18 00:35] URL お萌えば遠くに来たもんだ!

仮面ライダーW第17話「さらばNよ/メモリキッズ」

今回は第17話「さらばNよ/メモリキッズ」。 ストーリーは仮面ライダーW第17話「さらばNよ/メモリキッズ」で! 毎回話しの展開が面白い仮面ライダーW。 今回も面白かったですね!! ただ、面白いことは面白いのですが、いくつか気になることが…。 気に入らないこ...
[2010/01/24 17:35] URL OPUS MAGNUM