W(ダブル)15話 Fの残光/強盗ライダー 

mrw_hm.jpg
暴走フォーム再来・前編。


冒頭からファングメモリ登場の前振りが。
メモリガジェットもそうですけど基本的に
ライダーに出る動くサポートメカって動きが可愛らしいですね。
ディスクアニマルとかゼクターとか。
前の肩に乗ったスパイダーガジェットの動きとかも可愛かった。
ファングは恐竜だけど。

偽物ライダー登場。
ってただバイクに乗っただけのドーパントですが。
確かに一般人は仮面ライダーをを噂でしか知らない人が大半な訳で
バイクに乗った怪人が自分で名乗ってたら噂がさらに出来ちゃいますねぇ。
中々強いのも厄介。
腕だけと言ってもダブルと似た様な事出来るし、
メモリチェンジしなくて良い分、ダブルより早い。
本気で戦ってても厄介ですね。
ザコ敵が劇場版の奴らが出てきてちゃんと宣伝もしております。

フィリップの本名、来人(ライト)ですか。
それどこのデスノー(ry
最初に翔太郎が左って名前でダブルの左側担当なのに右フィリップって!
とは思ってましたけど流石ですね。
ちゃんと英語で右にしているとは・・・
当人は分かってない?
と言うより姉ちゃん達が勝手に付けてた名前とか?


次は劇場版で先行登場中のファングジョーカー見参。
先行と言うかいっちばん最初からいたのがまた出てきたと言う形ですが。
ファングメモリの設定みたいなのも出てくるかな?

そう言えば、次回予告にテロップ出るようになりましたね。
何か映画の宣伝みたい。

公式サイトのトップ絵もファングジョーカーに変えられてますね。
フィリップの持ってるメモリがファングに変えられてたらもっと良かったけど。


関係無いけど極魂のオートバジンさん、
発売日に買いに行ったらどこも瞬殺で焦った。
アクセルも。
何軒かレジで聞き回って残り1個置いてるところ見つかったから良かったけど;
やはりS.I.C.ファイズは油断ならんな。
他のは余ってるのにね。。。


次週はお休みとは・・・
前後編の間に休みを入れる
この勿体のつけ方、ヤラシイ、Wヤラシイ。
続き早く見せろぉ~。

[2009/12/21 01:34] W | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/358-dfb2e56a


『仮面ライダーW』、第15話「Fの残光/強盗ライダー」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第15話「Fの残光/強盗ライダー」の感想です! さすがアバレッド、アフレコが巧い(笑)。
[2009/12/21 08:38] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」

今回は第15話「Fの残光/強盗ライダー」。 ストーリーは仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」で! ちょっ、ちょっと待った! なんか一気に話が進んでしまったような!!! えぇぇぇぇーーーっ!! フィリップがっ!! 組織の罠とやらにハマった左翔太郎と
[2009/12/21 09:51] URL OPUS MAGNUM

ニセモノ騒動~W15話~

・依頼は今回仮面ライダーを名乗るものが現れたので捕まえてくれと依頼が舞い込んできた。・婿殿だけじゃなく冴子のほうも琉兵衛から叱責を受けていた(厳しい発言ではないが)若菜のメモリの件も持ち出すが若菜にもいずれ裏稼業を継いでもらいたいのが本心か?・園崎家の...
[2009/12/21 14:53] URL COLONYの裏側

W 第15話印象

本日はF…前編。ドーパントの名前はアームズ・ドーパントなので、また一致しないアルファベット回です。暴走系メンバーで構成された鳴海探偵事務所を嘆く翔太郎ですが…一番の暴走系は実は翔太郎自身では…?
[2009/12/21 21:37] URL All's Right with the World!