W(ダブル)14話 レディオでQ/生中継大パニック 

mrw_lj.jpg
若菜姫との接触、レディオでQ完結編


クレイドールはやはり不死の能力ですか。
変身状態なら倒せないって事なのかな?
倒すなら人間状態の時に殺せって?(ナニ

若菜姫に弟の存在。
フィリップの謎とも言える出生ですけど、
フィリップも園崎家だったのか?
もしかして劇場版にその話ありそうだけど・・・
当人がよくわかってないところもまた謎ですね。
若菜姫も弟くんの事は好きなのね。
フィリップとも声だけで会える妙な関係に。

所長の「あたし聞いてないよぉ~」がこんな応用編でくるとはw
浮かれて踊ってる様が何と哀愁漂う事か。
翔太郎のニヤリ顔がまた何ともw

今回は尻彦さんが役に立ってる!(エー
鬼嫁さんに命じられて調べ物出来てよかったよかった。

相変わらずダブルに出てくる敵の人間はクズばかり!
マネーシャーはまぁ今までのストーカーと似た要な感じですけど
黒幕の方がもう・・・
散々逆恨みして、殺されそうになって、
助かったと思ったら、すぐ陥れようとか。
まさに外道。
でも必殺仕置人、ナスカ尻彦さんがやっつけてくれたでゴザル。
結構スカッとしました。
ざまぁみろ!(エー

何か、捕獲網見たいなの出たー!?
ルナトリガーの便利性がまた追加されました。
ホーミング弾だけでも厄介なのに。
ダブルの弱点はやはり妙な2人の組み合わせって事位なのか?
全然良いけどね!(ナニ


相変わらず何て安定した面白さか。
長谷川さんもキャラクターを
自分の物にしてる感じで素晴らしいですね。
次回は三条さんも帰ってくるようで。
くそぅ、早く映画見たい・・・
友人との都合で見に行くの来週だぁ。
[2009/12/13 23:03] W | TB(5) | CM(2)

こんばんは

ぎあ魂さん、こんばんは。
いつもTBさせていただいております、風水です。
フィリップと若菜姫の急接近で緊張が高まりましたが、一定の距離を置くことで謎解きはお預けのようですね。
ダブルでは脚本家さんが変わっても、キャラにぶれがないので安心してみられるのが何よりも嬉しいです。

いつもTBありがとうございます。
もしよろしければ、リンク張らせていただいてよろしいでしょうか。
お許しいただければ、サイドバーのブックマークに表示させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
[2009/12/13 23:51] 風水 [ 編集 ]

>風水さん

どうも風水さん、こんばんわ。
こちらこそいつもTBさせて頂きありがとうございます。

フィリップと若菜姫、劇場版を見れば
また新たらしい見方が出来そうで、、早くみたいです。

ダブルのお話は一本筋が通ってるって感じで毎週楽しみです。
と言うか本来こうでないといけないハズなんでしょうけど(^^;
このテンションのまま最後まで行ってくれる事を願うばかりですね。

リンクの方貼って頂けるのなら喜んで!
ライダーの感想以外なにも無い寂しいところですが(^^;
[2009/12/14 01:55] ぎあ魂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/357-86f83b18


仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」

仮面ライダーW(ダブル)の第14話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第14話 レディオでQ/生中継大パニック「あ~ぁ、被弾したわ」「再生した!?」「アイツ、今度見つけたら絶対始末する!!」バイオレンス・ドーパントの攻撃から回復し、何とか番組のロケを続...
[2009/12/13 23:32] URL MAGI☆の日記

W 第14話印象

Qの後編、完結編です。朝一回の視聴の記憶のみで書いておりますので、印象のみにて簡単に参ります。
[2009/12/13 23:53] URL All's Right with the World!

仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」

今回は第14話「レディオでQ/生中継大パニック」。 ストーリーは仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」で! 今日は劇場版仮面ライダーを見てきましたが、そちらの感想は別の機会に書きます。 ということで、今回はテレビ版仮面ライダーWの感想を。...
[2009/12/14 08:19] URL OPUS MAGNUM

『仮面ライダーW』、第14話「レディオでQ/生中継大パニック」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第14話「レディオでQ/生中継大パニック」の感想です!! “園咲若菜”名義で凛ちゃんのCD発売するそうですねぇ♪ この勢いで若菜姫の写真集が出ても売れると思います、そして買います(笑)。
[2009/12/14 11:16] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

傲慢振りが呼んだ災難~W14話~

・やっぱりね前回バイオレンス・ドーパントに踏み潰されてバラバラになったクレイドール。曲がりになりにも幹部だからそう簡単にくたばらなかった。前回冴子が「死ねないから」と言ってたがその謎が明らかに・中継開始ラジオの中継を再開することになりおいしいもの巡りを...
[2009/12/14 13:04] URL COLONYの裏側