W(ダブル)13話 レディオでQ/狙われたプリンセス 

mrw_st.jpg

幹部との接触、第二幕・レディオでQ前編。


相変わらずの本性全開の若菜姫。
舌打ちがこんなに多い番組もなかなか無いと思うけどw
翔太郎達にバレるのか、本性。
フィリップはお構いなしの様で。

ビギンズナイトのネタもラジオに入れてきましたねえ。
蓋骨男がすでにフラついてるのか。
確かに怪人だらけですね、風都w

バイオレンスドーパントは完全にパワータイプですか。
サシクロンジョーカーでは歯が立たず。
接近戦で一番相性がいいのは、やはりヒートメタルですね。
パワーと防御、両方持ってるし。
遠距離も効くけど丸まられると厄介だしなぁ。

若菜姫ことクレイドールドーパント、
あんまり強くないと思ったら不死なの?
やられたと言うより砕かれた感じですね。
土人形ですぐ再生出来るのか。
相変わらず尻彦さん聞かされてないのね・・・


今回もお話がしっかりしてそうで次も楽しみ。

[2009/12/06 17:02] W | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/356-3cd4a89c


仮面ライダーW 第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」

仮面ライダーW(ダブル)の第13話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第13話 レディオでQ/狙われたプリンセス「しつこいわよ!!離れて、触らないで!!」若菜はストーカーに悩まされていて、バラの花束を手に現れた男に悪態をつく。怒った男がドーパントと化す...
[2009/12/06 21:33] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーW 第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」

W-B-X~W Boiled Extreme~(2009/11/11)上木彩矢 w TAKUYA商品詳細を見る 若菜姫こと園咲若菜。園咲の次女で芸能活動をしています。ファンも多いのはいいこと...
[2009/12/06 21:39] URL 破滅の闇日記

W 第13話印象

Qの前編ですが、今回はドーパントの名前とタイトルのアルファベットが一致していない気がしますが…気のせい?これはW第1話第2話以来かも。若菜姫のラジオ番組にかかってくる謎の電話の主、クエスチョン=Qということですが…。
[2009/12/06 21:40] URL All's Right with the World!

『仮面ライダーW』、第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」の感想ですっ! 若菜姫に求愛してた売人さんは、凛ちゃん主演の『ラストメール』では組員の役でしたね。 てことで、再び共演&お早い退場で・・(笑)。
[2009/12/06 21:53] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

ダブル第13話。

か弱き乙女・・・確かに。粉みじんだ。ひょっとしたら若菜姫は一度本当に死んでいて、偶々ガイヤメモリーの力で蘇生した存在かも?いや鬼嫁やフィリップのセリフが意味深だったので。単なるドーパントの能力で片付けられないのでは、と。・・・それで性格も歪んでしまった...
[2009/12/06 22:38] URL ほかのさなぎ。

仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」

今回は第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」。 ストーリーは仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」で! 今回は園咲若菜がメインのストーリー。 風都のアイドルDJ若菜姫の本性を知ってしまう左翔太郎。 傲慢な性格の園咲若菜に落胆する
[2009/12/07 09:50] URL OPUS MAGNUM

プリンセスを守れ!~W13話~

・プロポーズされる若菜。若菜を追っかけまわしてたのはガイアメモリセールスマンで少々太った男。男はデストロンの皆さんを思わせる姿のドーパントになったが何気に映画の伏線を入れてますね。男をウザったく思う若菜はドーパント化して雑魚を始末。・二人はファンなので...
[2009/12/07 19:07] URL COLONYの裏側