W(ダブル)12話 復習のV/怨念獣 

復習のV、完結編


今更だけど、タイトルのアルファベットって
ちゃんとその話のキーになってるドーパントの
ガイアメモリに合わせてあるんですね。
今回はバイラスの『V』か。
何で気づかなかったんだろ;


今回もしっかりしたお話でした。
てか完全にホラーだったね!コワイコワイ!!
怨念と復讐を上手く組み込んだ怖い話でした。
映画の『NEXT』がホラーだって言って作ってたけど
絵図らが暗くて気持ち悪いだけで別に怖くなかったしなぁ。

フィリップと出会う姉ちゃん怖いよ。
世界が明るいからまだいいけど、あそこ暗かったらヤバイ。
バイラスが暗い倉庫(?)で追いかけてくるところは
もうホラー以外の何者でもなかったけど。
極めつけは教会の演出でしょう。
そのままボロボロの姿かバイラスが扉から出てくるかと思ったら
花嫁→ボロボロ→ドーパントの
三段重ねとは・・・(;゜д゜
とりあえず女ったらしはヤられちゃえば良いと思う(エー

前にも書いたけどホントにコキャっとやられたなぁあのボス。
まぁ、しょうがないね!(エー
自業自得だし。
今回の『V』は助けた人間がことごとくクズ野郎ばっかりでしたねぇ。
根っこが腐ってるから弁明の余地もないしなぁ。
騙してた相手とは言え、倒された跡にさらに暴言とは・・・
とりあえずこやつも警察にぶち込んどいた方が良いだろうになぁ。
それを分かってても助けるのがハーフボイルドにある心情みたいなものですかね。

尻彦さんあまり挽回出来ず!
でもまだお話は聞いてくれてたからまだマシ?
タブーさんはずっと独自にガイアメモリの研究してるみたいですねぇ。
ダブルドライバーも、多分姉ちゃんが作らせたんだろうなぁ。
よくよく考えると今回の件はフィリップのW変身時に関係してそうだなぁ。
精神体(?)になっちゃうし、フィリップ。

今回はヒートトリガーの必殺『トリガーエクスプロージョン』お披露目ですか。
もう火炎放射みたいになってますねぇ。
やっぱり9つ全部見せてくれるのかな?
にしてもフィリップを受け止める準備したり、
所長もイイ感じでダブルの変身に慣れてきたなぁw


さぁ、映画の告知もそろそろ本格化してきました。
ビギンズナイトはメチャクチャ楽しみだなぁ。
でも友達の都合で公開の次の週に行く事になりそう。
カードまだ貰えるかな?
次週も長谷川さんが続投なんですね。
若菜姫と本格的に接触でどうなるか楽しみ。

[2009/11/29 14:44] W | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/354-4da7b35b


『仮面ライダーW』、第12話「復讐のV/怨念獣」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第12話「復讐のV/怨念獣」の感想です!! たとえバカが風邪をひき風邪を うつされたとしても、バカの方は空気感染しません(笑)。
[2009/11/29 16:34] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW第12話「復讐のV/怨念獣」

今回は第12話「復讐のV/怨念獣」。 ストーリーは仮面ライダーW第12話「復讐のV/怨念獣」で! えーっと、まず本編の感想よりもちょっと言いたいことが…。 それはオープニングについて。 今回のオープニングは公開が近い劇場版の仮面ライダーWと仮面ライダーディ
[2009/11/29 19:59] URL OPUS MAGNUM

W 第12話印象

Vの完結編、おもしろかったです。展開の早さ、そして重いテーマ、すっきりしない後味の悪さも含めておもしろいです。ドラマ部分がきっちり描かれているのがなんといっても良いですねえ。
[2009/11/29 20:56] URL All's Right with the World!

仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」

仮面ライダーW(ダブル)の第12話を見ました。第12話 復讐のV/怨念獣ドーパントの正体が姉・幸を轢き逃げされた山村康平ではなかったことに唖然とする翔太郎の前にバイラス・ドーパントが姿を現すが、とどめを刺すことができずに逃してしまう。そして、翔太郎はバイラス...
[2009/11/29 22:51] URL MAGI☆の日記

仮面ライダーW(ダブル) 第12話「復讐のV/怨念獣」

山平康平(橋爪遼)はドーパントではなかった。しかも助けた黒須(KOJI)は結局、バイラス・ドーパントのウイルスにやられてしまいました。今回は依頼人じゃないから、目の前で殺されてもOK?それではバイラス・ドーパントの正体は誰なのか、と不審に思い一番に思い浮か...
[2009/11/29 23:01] URL 無限回廊幻想記譚

仮面ライダーW(ダブル) 第12話「復讐のV/怨念獣」

山平康平(橋爪遼)はドーパントではなかった。 しかも助けた黒須(KOJI)は結局
[2009/11/29 23:08] URL 無限回廊幻想記譚 別宅