W(ダブル)11話 復習のV/感染車 

ガイアメモリの新たな可能性、復習のV・前編。


今回は必要悪的な話だと思うんですが
翔太郎の甘さとこだわりが出てる話ですね。
人の心情的にフィルップの疑問は当然な訳で。
あのおっさんを助けるのはいいけどちゃんと
とっ捕まえて警察に放り込む事はしないといけませんよね。
口悪いしな、ボスw
ダブルに礼は言ってるけど。
次回そう言うところ入れてほしいけど、
何かドーパントにコロッと殺されそうだな。
にしても、また轢き逃げとか扱ってるものが相変わらず重いなぁ。
サラッっとやってるからあまりそう見えなくて良いけど。

今回はシリ彦さんも本気モードですな。
今度失敗したら尻に何されるかわからんし(エー
ジューカーエクスプロージョンが普通に返されてしまいましたねぇ。
ナスカもあのマント(?)に捕まってバッサリ。
自分が思うにあのジョーカー分裂ってこう言う時の為の技じゃないのかな?
敵の攻撃を分裂でヒョイっと避けて・・・
ほら、ゲッターの『オープンゲット!』見たいな感じで!
それで挟み撃ちキックみたいな。
今のところただ別れて二連撃してるだけですからねぇ。
そろそろ有効な使い方が見てみたいです。

そう言えば前回のHJでのマキシマムドライブって
『ジョーカーグレネイド』なのか。
グレネードなのかな?グレネイドなのかな?どっち??
ジョーカートルネードに聞こえてたけど
今回のあらすじだとグレネードに聞こえる。
ややこしいなぁ。
ガンバライドもこれからWの
全マキシマムドライブに対応しないといけないんだろうなぁ。
て言うか、して。

今回はメタルの使い方が有効的でしたね。
強化ボディでタックルとは。
話が結構たってからまた一台車大破ですけどお金大丈夫かなぁ・・・


また新しい脚本の人ですが
亜樹子の「私聞いてない!」って口癖も出てて統一されてる感じが良いなぁ。
次回も期待。


[2009/11/23 02:46] W | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/353-d9733f0a


W 第11話印象

遅ればせながら、やっと観ました今週のW。Vの前編、ひき逃げに始まるかなり重いテーマ性を持つ内容ですが…馬鹿は風邪を引かないって…!!
[2009/11/23 23:30] URL All's Right with the World!

『仮面ライダーW』、第11話「復讐のV/感染車」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第11話「復讐のV/感染車」の感想です! どーせなら“人を馬鹿という奴がバカ”も検索した方が良いと思うよ、フィリップ(笑)。
[2009/11/24 08:35] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

激突!ゴーストカー~W11話~

・今回の脚本家平成ウルトラマンで活躍した長谷川圭一氏。珍しい方を引っ張ってきたな。・風邪ひいてる亜希子・依頼を受けて現場へやってきたが・・「何者かに追われてるから助けてくれ」と言うコールを受けて現場に向かう翔太郎だが、依頼人は翔太郎の眼前で車にはねられ...
[2009/11/24 22:48] URL COLONYの裏側