W(ダブル)09話 Sな戦慄/メイド探偵は見た! 

本拠地潜入、Sな戦慄・前編。


開始直後から画面分割して
経過を割合してる24みたいな方法好きですね、柴崎監督。
カブトで初監督だったかの時も思いっきりこれやってたし。
見やすいからガンガンやってほしいですけど。

おやっさんの負い目があるせいか真っ向に喧嘩出来ない翔太郎。
まぁ言い方が変なだけで、多分翔太郎が殺したんじゃないだろうけど。
結果的にそうとも言える的な感じだったり?
今回から映画への前フリが始まってる感じですね。
スカルライダーも番宣に出てきたし。
やはり今回のダブルはお話の道筋がきっちりしてて面白いなぁ。
映画のビギンズナイトも楽しみだぁ。

今回のダブルは石ノ森ヒーローリスペクトなデザインで行くのかな?
ダブルはキカイダーっぽいし、スカルはスカルマンだし。
いつかあるような気はしてたけど、骨ライダー。
確かスカルマンって仮面ライダーの前デザイン案だったとか、
そんな話を聞いたような・・・どうだったかな?

次回予告で亜樹子がダブルドライバーつけてたから
変身までは行かないと思ってたけど潜入調査時に
フィリップとの通信手段に使うのかと思ってた。
代わりに翔太郎はスタッグ使ってましたが。

ナスカさんはフリーダムだなぁ。
自慢話大好きなのかw
どれだけ束縛してるのよ。

ガジェットメモリ達が活躍しますねぇ。
戦闘支援もしてくれるし、相変わらず歴代ライダーの良いとこ取りだなぁ。
今回は初めての合体武器に。
バットは何か超音波的な属性付加してくれるのね。


次はお父様が参戦か?
姉ちゃんも見てるし、下手したら4対1になるやも?

[2009/11/08 17:57] W | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/350-ba38433e


W 第9話印象

2週間ぶりのダブル、毎回楽しいです。今回は亜樹子ちゃんが園咲家に潜入捜査…ということで、メイド衣装に身を包み、やってることは思いっきりいつも通り(苦笑)。これもまたダブルの魅力でしょう、多分。
[2009/11/13 20:52] URL All's Right with the World!