W(ダブル)08話 Cを探せ/ダンシングヒーロー 

『Cを探せ』解決編。


前回、ルナ&トリガー取られてどうするんだ?って思ってましたが
ヒート&メタルまで取られるとは(;´д`
4本取られるとかえらい大惨事だけど、
ヘブンズトルネードにまっしぐらなフィリップは何にも気にしてないようで。
まぁヒートメタル変身時に出現するシャフトを
攻撃にするのがエライ格好良かったので良し!(ナニ)
それにしてもメモリ取られても変身は解除されないのね。

取られたダブルのメモリですが、
直接体に刺しても変化無いのね。
ルナドーパントとか出てくるのかと思ったけど。
ダブルドライバーが無いと意味無いのか。
幹部のメモリドライバーでも意味無いのかな?

ヘブンズトルネードは最早人間業ではなかった!
ダブルとじゃないと無理だろこれェ・・・
高岩さん、ガンFに続きバトルダンスお疲れ様ですm(_)m

そう言えばゴキブリラーメン(違)が描いた
『風都仕置人疾る』が見れるようになってますね。
誰が書いたんだろう?
石森プロの人?

ダンスを制覇してもう興味は別のところへ。
折角のお手紙ポイ捨てとかマジ鬼畜です、フィリップさん。
てかフィリップが富士山知らないとこに驚きだよ!
相変わらずの抜けっぷりが素敵です。
にしても、ダブルといいDTBといい最近はGの時代か?(違)

次回は駅電でお休みなのね・・・
三条さん帰ってきたのに。
やぱり映画の脚本書いてたのかな?
まぁ後編をお預けよりはマシですけど。


[2009/10/25 20:20] W | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/348-850e7e9e


『仮面ライダーW』、第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」の感想です!! シャリバン先生、生徒のピンチに変身せず(悲)。
[2009/10/26 00:24] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第8話印象

Cの完結編、今回はドーパントの正体が後編に持ち越されました。そして、今回も翔太郎とフィリップが別行動。色々ツッコミ所満載の完結編でした(苦笑)。
[2009/10/26 22:34] URL All's Right with the World!