W(ダブル)07話 Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない 

『Cを探せ』前編。


ダブルってもう最強じゃんと思ってたけど
フィリップのテンションにやたら左右されるところがかなり厄介ですね。
ハーフボイルドが霞む位の厄介っぷり。

狙われてるって言ってるのに外出る時点で、もうアウトだしなぁ。
案の定それぞれが戦闘に入って八方塞。
ほぼ積んでるよね。
ネコドーパントも強いし!
よく無事に逃げられたもんだ。
何とか頭脳の勝利って感じですけど。

今回もサイクロンジョーカーではキックしかしなくなりましたね。
1回だけだな、パンチ使ったの。
このままキックだけにパターンを固定しちゃってほしいなぁ。
風のエフェクトまで付けてくれてる訳だし。

最初は憑依系で電王と変わんないだろうと思ってたけど
電王はほとんど9:1位でイマジンの状態だから好きに戦えてたしなぁ。
要らぬ事をしたら良太郎が止めてくれるくらいで。
ダブルは本当に(6:4位で?)2人が同時に存在してるようなものだから
片方が違う所見てると全然戦いにならないのね。
技も出せないし。
その分ヤル気になったらヤバイんですけど。
それかナスカの時みたいに翔太郎に任せるか。

黒光りGドーパントも都市伝説化か。
って言っても若菜姫がラジオで言っちゃうと
都市伝説な感じになっちゃってるんだけど。
スピードがサイクロン並ってのも厄介ですね。
まぁ確かにGの力はスピードだよね・・・
ダブルは半分しか早くないからダッシュとか出来ないもんね。

その代わり無敵なルナトリガーがあるんだけど
それも取られるし!
一番やられたら不味い事7話にしてやられちゃいましたね(;´д`
次回、フィリップには悪いが
ヘブンズトルネードよりそっちの方が気になるよ(ナニ



[2009/10/18 01:56] W | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/347-da8f4ec8


『仮面ライダーW』、第7話「Cを探せ/フィリップは それを我慢できない」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第7話「Cを探せ/フィリップは それを我慢できない」の感想ですっ! 猫のミックが変化するスミロドン・ドーパントが戦いに本格参戦! 正体が猫だけに、見つけるのが厄介な敵になりそう&ベルト装着が可哀想
[2009/10/19 06:15] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第7話印象

今回のアルファベットはC。そして、敵はコックローチ…正視するのがはばかられるようなこの外見…ガイアメモリはどういう基準で作られているのかがものすごく気になりますよ…(苦笑)。そして、初めて猫のミックがドーパント化…それをライバル視(?)する婿殿がなかな...
[2009/10/21 22:44] URL All's Right with the World!