W(ダブル)06話 少女・・・A/嘘の代償 

『少女・・・A』完結編。


いきなり関係無いけど、フィリップ君もハマってる
若菜姫のラジオがホントに聞けるようになってるようで。
『インターネットラジオWIND WAVE』
まだちゃんと聞いてないけどチョコチョコ聞いてみようかなぁ。


幹部の一人、だけど新参なナスカと直接対決。
「真っ二つに割ってみたい」って台詞、面白いなぁ。
最初、何が無茶なのかと思ったけどヒート側でゼロ距離トリガーして
至近距離で大爆発って確かに痛いよね。
ダメージ受けてるの、もろヒートだし。

ナスカも幹部だからってメチャクチャ強いって訳でもないのが何か好き。
ダブルがそれだけ性能高いって事だろうし。
いつもなら初登場補正でまったく歯が立たず~で
次はそんな対した事無いってお約束が多いですし。
これなら若菜姫ことクレイドールもたいした事無いな!(ナニ

残りのメインフォーム、ルナトリガー参戦。
ホーミングビームが能力ですか。
やっぱり強いな、ダブル。
どっから手を出したらいいのかわかんないw


てっきり真実を話して目を覚まさせてあげる話なのかと思ってたけど
夢を守る方にいくのね。
翔太郎は相変わらずツメが甘いですがw
これがハーフボイルドたる由縁か。
にしてもフィリップが結構優しいところが意外。
もう少し無機質な感じだと思ってた。
そして所長により酢に興味を示してしまいました~。

次回は『C』
脚本は三条さんじゃないのね。
さすがに全話1人はキツイかぁ・・・
にしても荒川さんって誰だっけ?
何か見た事ある・・・と思ったらクウガの人ですね!
元々塚田Pと、よく一緒にやる事が多いようで。
クウガ面白かったし期待できそう。


[2009/10/11 23:55] W | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/346-a7bb5dae


『仮面ライダーW』、第6話「少女・・・A/嘘の代償」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第6話「少女・・・A/嘘の代償」の感想です! アノマロカリスに変化する時の鷹村の表情が良いですね!伊東さんの父のDNAがそうさせるんやなと(笑)。
[2009/10/12 20:24] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

【仮面ライダーW】 第6話 ~嘘の代償~

先週の続きです。 議員とその娘が登場します。 水際からの攻撃があすかを直撃する所で終了しました。この時点ではどう見てもドーパントの...
[2009/10/13 16:22] URL アニメ研究所

ムコ殿出陣~W6話~

・ドーパントをやっつけたが・・・翔太郎が気になってた男ではなく手下がドーパントだった。アバンで真っ二つキック(ジョーカーエクストリーム)が見られたが今でも違和感ありあり。・危ない!あすかがやられる!ってところでWはルナジョーカーになってあすかを助けます...
[2009/10/13 20:55] URL COLONYの裏側

仮面ライダーW第6話「少女…A/嘘の代償」

今回は第6話「少女…A/パパは仮面ライダー」。 ストーリーは仮面ライダーW第6話「少女…A/嘘の代償」で! はいはい、やっと見ることが出来ました、仮面ライダーW。 今回はちょっとせつない話しでしたね。 前回、依頼人の娘・楠原あすかにパパと呼ばれてしまったW
[2009/10/14 20:49] URL OPUS MAGNUM