W(ダブル)05話 少女・・・A/パパは仮面ライダー 

『少女・・・A』序章。


いきなり議員の警護から始まるとは。
また中々に渋いシチュエーションですねぇ。
子供を使ったパフォーマンスとか裏側見せまくりだw
市民の率直な感想まであるし。

トリガーは攻撃性に出ているようで。
防御面でメタルを選択。
サイクロンメタルはこう使うのか。
スピードというよりシャフトに風属性を付加させるのね。
盾代わりに使えるし確かに防御系として使えますねぇ。
カブトのマスクドFもこういう風に使えばよかったのにねぇ。
プットオンはCG大変だろうけど。

フィリップの尻が偉い事に。
確かに動けるから検索には支障無いけどさw
あれでウロウロする姿はシュールだ。
って話してる最中に酢飲ますなw
酢で体が柔らかくなるのは確か嘘だっけ?
でも所長のブリッジ凄いですねぇ。
監督にいきなりやる様に言われた様だけど、
綺麗に決まった。
自分、体硬いからあんなの未知の世界です。

ガジェットシリーズ強っ!
変身メモリも劇中で装填するとは!
いきなりマキシマムドライブ発動だしw
ルナ付けたらどうなっちゃうの、この子達?


トリガーフォーム登場に合わせてCMも変化。
ダブルでは見事に玩具と連携させてますね。
今回は活躍少しでしたけど次はしっかりルナトリガーが出てきそうですね。
あとキカイd・・・もとい、ヒートトリガーも。


[2009/10/04 01:34] W | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/344-1aaf0f27


『仮面ライダーW』、第5話「少女・・・A/パパは仮面ライダー」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第5話「少女・・・A/パパは仮面ライダー」の感想です!! いきなり足撃たれて、真倉刑事役の中川くんの出番 終~了~(悲笑)。
[2009/10/04 22:50] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダーW 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」

仮面ライダーW(ダブル)の第5話を見ました。第5話 少女…A/パパは仮面ライダー娘のあすかと共に第二風都タワーの構想を発表していた市会議員の楠原みやびが突然、銃撃を受けてしまう。ボディガードを依頼されていた翔太郎は変身して、どこからか狙ってくるドーパントの...
[2009/10/05 20:38] URL MAGI☆の日記

W 第5話印象

遅ればせながらの印象です、ダブル第5話。前編の今回はドーパントに狙われる議員親子の護衛を頼まれた翔太郎。今回も面白いです。
[2009/10/07 20:50] URL All's Right with the World!