 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W(ダブル)04話 Mに手を出すな/ジョーカーで勝負 

『Mに手を出すな』完結編。


キザなセリフ大好きですね、翔太郎。
それまで冷や汗ダラダラだったけど。
でも今回はカッコよく決まったので良かった良かったハーフボイルド。
こういう場合イカサマされて窮地に行きそうなモンですけど
マネーさん、結構自力なのねw


にしてもルナメタル強っ!
自分の体だけじゃなくて持ったものにもアメイジング属性を付加出来るとは。
更にベストな1つヒートメタルにチェンジ。
相変わらず炎のシャフトは痛そうだ。
こうなると高バランスであるルナトリガーの能力が気になりますね。
ルナの力がトリガーマグナムにどう影響するのか?

雑誌にはサイクロンメタルが何かバランス悪しって書いてたけど
確かに合わせて生かせるところあるかな?
前は途中でフィリップが戦闘不能になってたしなぁ。
サイクロン側で攻撃すると棒術で高速回転しながら
多段攻撃できるとか出来たら面白そうだけど。

こう見るとダブルってめちゃくちゃ強い感じですね。
9パターンも応用利かせてくるとか。
今回だけでも
サイクロンジョーカー>ルナジョーカー>ルナメタル>ヒートメタル
と切り替えまくってガンガン行きまくり。
まぁカッコいいから全然イイですけど!

姫ラジオで都市伝説。
『仮面ライダー』という名称をそのまま組み込んでくるとは!
平成ライダーだとあんまり劇中で仮面ライダーって言うこと無かったと思うしな。
ディケイドは別ね。
まぁカブトとかマスクドライダーシステムとか遠まわしに使ってたりはしてますが。

イイですねぇ、都市伝説として綺麗に入れてくるのは。
確かにあんなの一般人に見られたら噂にはなりますよねぇ。
バイクに乗って怪人と戦う超人!
敵側からしたら同じドーパントだけど一般人からしたら超人なのねw
確かにシルエットは人間だしね。
敵のドーパント、変なの多いから・・・
これからは自分で『仮面ライダーダブル』って名乗っていきそう、あの2人。
ずっとダブル、ダブルって名乗ってたし。


次はアレか?キカイダーフォーム登場か!?

[2009/09/27 01:05] W | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/343-47e88c5a


W 第4話印象

先週の危機展開の続きです。どうやら園咲家はミュージアムというお名前のファミリーだか組織だかわかりませんが、世界の支配者になろうとしているらしいことがパパの口から語られます。というわけで、2話構成の後編、解決編。
[2009/10/07 20:45] URL All's Right with the World!
