W(ダブル)01話 Wの検索/探偵は二人で一人 



始まりました、ダブルライダー。

サブタイトルは『/』の前が前後編含めたタイトルで後ろが個々の名前みたいですね。
って訳で今回は『Wの検索』、前編。


OPの演出が相変わらず気合入ってますねぇ。
また田崎監督かな?
曲もイントロの部分カッコ良くて好き。

フィリップの声が以外に渋い印象。
CMで見てた時フィリップの声が翔太郎だと思ってた。

変身のダブルドライバー、ってか音声が何と言うマダオ(立木文彦氏)メモリーw
『ジョーカァァー!』ってもう主張し過ぎなんですけど!
もう少し機械でいじってくれた方が良いなぁ
って思ってたら、メモリガジェットの方はそうなってるっぽいですね。
メインの方もそれしてよ!
そう言えば劇場版大ショッカーの時、音声違ったような気がする。
かなりヤル気無い感じの立木さんでも無かったような。
音声カッコ悪!って印象だけ残ってる。

戦い方に色々衝撃。
ルナは体伸びるんかい!
それどこのゴムゴm(ry
普通にちょっと気持ち悪かったw
あとライダーキックも半分になるんかい!
それどこのバラバr(ry
普通にドロップキックでも良いような気もするけど。

お話の方は丁寧な印象だし、ずっとこの三条さんなら良い感じそうですね。


[2009/09/06 16:02] W | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/340-1d74a2d3


『仮面ライダーW』、第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーW(ダブル)』、第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」の感想です! ヅラなしでも なだぎサンが喋る度に、ディランを思い出します(笑)。
[2009/09/06 19:24] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

W 第1話印象

第1話、かなり面白いです。というわけで、簡単に印象のみにて。
[2009/09/06 22:22] URL All's Right with the World!