ディケイド28話・『アマゾン友達』  29話・『強くてハダカで強い奴』 

野生児、アマゾンの世界。


友人のお力を借り何とかPCが息を吹き返した。
またいつ爆弾が炸裂するかは未知数ですけど・・・
てかOS全部入れなおしたし。
こんな作業初めてですよ(;´д`

それに加え、高校野球のせいで怒涛の放送スケジュールに。
今回のせいでスポーツ番組ホントに嫌いになりそ・・・
いや、悪いのは全部TV局ですけどね?


文句ばかりですがアマゾンは前後半まとめて。
加えて簡潔に(えー

まぁ普通に面白かったでね、何でアマゾンだったのかは謎ですけど。
あれですね、子供はホント
ちゃんと導いてあげないと危ないんだなって思わされました。
前編の最後とかもう普通にアマゾン側にきても良いものを
それでも大ショッカーに縋るとは・・・


にしても十面鬼カッコ良過ぎでしょ!
アポロガイストといい、過去の怪人どんどんリファインして欲しくなってしまう。
劇場版は特に、って感じだったしなぁ。

今回はユウスケクウガが結構良い感じに戦ってくれましたね。
タイタンFに変身する瞬間に敵の武器を掴んで
そのままタイタンソードに変えてしまうとは。
何とえげつない・・・イイゾ、モットヤレ!

士のカード、ギギの腕輪だと思ったらガガの方でしたか。
本編の方そんなに詳しくないですがとりあえずアマゾンは腕輪取ると死んじゃうとか?
まぁ、ディケイド版は本編とは違いますからねぇ。
折角、海東がゲット出来たのにすぐさま横取りとかカワイソウw
海東、鳴滝にもらったディエンドのハーフカード?

ちゃんと昭和系のFARカードも作られてるんですね。
ディケイド発動技としての『スーパー大切斬』。
カメンライドォはあるけど玩具の方でも組み込まれてるのかな?
『ア・ア・ア・アマゾン!』


続いてTV版、最終章ライダー大戦へ。


[2009/08/26 01:38] ディケイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/339-f3492e28