ディケイド27話 BLACK×BLACK RX 

てつをの世界完結編。


最近急にPCの調子が悪くなって更新がちゃんと出来ない・・・
PCが当たり前の様に動いてくれないってだけで
不安になるのも、もう現代病みたいなモンでしょうか?
書きたい事いっぱいあるけどあんまり書けないな。

とりあえず、ずっつてつをのターン、とっても面白かった!
って事は書いておこう。
あんなイカした台詞をあんな爽やかに言われたら
それだけでお腹いっぱいですよ!w

金田監督はアクション系の人だから戦闘シーンは半端無いですね。
ブラックの落とされた怪人、シャレにならん落ち方してたよ!?
この監督、時間が長いと変な間を使ってくるのでそこは嫌なんですが
こう言う詰めっ詰めにされてテンポがいいと凄くイイ感じにしてくれますね。
なもんで、劇場版もそうなってくれるんじゃないかなぁ?って期待してるんですが。
だって全ライダー写すだけでも詰めッ詰めだろうし。

シャドームーンの登場で映画への繋ぎは完了ですね。
あの出方を見て、何かリュウガを思い出した。
それにしても足に付いてるパーツのせいで歩きにくそうだなぁw


次は何故かまさかのアマゾンの世界とは!
劇場版が最終回なのかとも思ったけど何かそうでもないのかな?
電王みたいにTVの(ブラックとアマゾン)間の話みたいな感じになるとか?
って来週お休みかい!
楽しみな時にコレはきついな。

残りは全部米村さん脚本のようですね。
結構安心して見れるかも。
ただインタビューとかの記事見てると、最後の6話を書いた
みたいな書かれ方してたけど30話で終わり・・だよね?



[2009/08/03 02:59] ディケイド | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/336-1c8fa81c


『仮面ライダーディケイド』、第27話「BLACK×BLACK RX」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーディケイド』、第27話「BLACK×BLACK RX」の感想ですっ! 離れていても“霞のジョー”は“『24』の吹き替えの世界”で戦っている・・というお話(←違!笑)。
[2009/08/03 08:21] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

ディケイド 第27話印象

ようやく録画を見ましたディケイド…これは反則ですよ!いや、テレビの前で涙が出るくらい胸が熱くなりました。ブラック&RXの世界完結編、ディケイドのベストエピソードになりそうです。
[2009/08/05 00:40] URL All's Right with the World!