ディケイド23話 エンド・オブ・ディエンド 

ミッシングエース・完結編(違)


改造されて家返されてただのイイ人になってるだけどは。
ユウスケ・・・何と言う扱いの悪さ。
利用されるポジションは夏みかんなのか。
クウガになって襲ってくるのもアレだし
まぁ逆にアリなのかな?

海東の「それっぽい事言うのは止めろ」
って台詞はちょっと面白かったですかね、個人的に。
何分かる気がするから。

海東が使うディエンドの力はこことは関係無いのね。
士の過去も前フリ置いて引き伸ばすようで。
後に一気に出てくるのかな?
それはそれで良い気もしますね。

最強状態を手に入れると、
とりあえずで変身させちゃう大先生だけど
今回の14はデカイししょうがないですね。
これからもコンプリートFばっかり使うようになってしまうのかな?
まだ後半での響鬼ライドしてませんよ~。

グレイブがラスボスだったとは。
海東兄のあの気味悪い笑顔に意識行ってて盲点になってた。
でも改造はされてたよね?
相変わらず微妙な所で説明足りてないんだけど
端折っても気にならないレベルだから大丈夫?


今回のお話は結構面白い感じになってましたね。
見終わってから肩を撫で下ろすのもアレだけど。
ちゃんとドンデン返しあったり士と海東の熱い感じもあったり、
最後に鳴滝が出てきて次への繋ぎもちゃんとしてるし。
次はシンケンジャー、ライダーのいない世界ですね。
小林さんだし安心して見れるかな。
掛け持ちで大変でしょうけど;


[2009/07/05 17:33] ディケイド | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/331-29688922


『仮面ライダーディケイド』、第23話「エンド・オブ・ディエンド」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーディケイド』、第23話「エンド・オブ・ディエンド」の感想です。 これでユウスケも夏海も元通りって、旅を続ける仲間にしてみてはコワイコワイ(笑)。
[2009/07/06 01:09] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン