ディケイド22話 ディエンド指名手配 

ディエンド、って言うかミッシングエースな世界。


一応劇場版ブレイドは見てるんですけど、あんまり記憶に残ってない・・・。
アルビノジョーカーを何となく覚えてるくらい?
元々ブレイド自体を中途半端にしか
見てなかったもんだから思い入れも特に・・・と言うか個人的に
もうブレイド=オンドゥル王子でしか楽しんでなかったから;

週をまたいでも、まだチャンスはあるぞと思って見てたましたが
案の定、夏みかんに前回のフォローさせなかったか大先生よ・・・
まぁ期待するだけ虚しいんですが。

やたら自然味あふれるディエンドワールド。
こんな厄介そうなロケ地、響鬼だけにしとけばいいのに。
それとも使いやすいのかな?

新世代組ランス&ラルク。
劇場版で変身する時ってレンゲルと同じ
『オープンアップ』って言ってなかったっけ、ベルト?
あれ好きだったんだけどなぁ。
何で端折ったんだろ。
カードスキャン時も音声出てこないですね。

新世代リーダーが何故か海東の兄。
歴代ライダーがゲスト的ならいいんだけど
ディケイドキャラに直接的に関係してるのはどうなのかな?
あんまり良い様な気はしない。
個人的にだけど純一役の黒田さん見てると不安定になるんですよねぇ。
何か童顔で声もたっかいのに髭が濃ゆい感じが何とも言えぬ感覚に・・・
友達も言ってたから自分だけじゃないと思うんだけど。

何かシレッとライダーと言えば的に改造されるユウスケ。
次回予告に出てきさえしてなかったけど敵になって出てくるのかな?


[2009/06/28 01:59] ディケイド | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/329-ab316023


『仮面ライダーディケイド』、第22話「ディエンド指名手配」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーディケイド』、第22話「ディエンド指名手配」の感想です。 純一の作り笑顔がすんげー怖い(笑)。
[2009/07/02 19:52] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン