ディケイド14話 超・電王ビギニング 

映画の関係でオリジナルと同じな電王の世界。


今回の士の格好は金田一さん(違)ですか。
ただでさえ鳴滝似てるのにややこしいですな。

いきなり彷徨うモモに憑依されて直接電王に変身しちゃいましたね。
電王はちゃんとパスさえ持ってればベルトは何かエネルギー的なもんが
具現化してくれるんで結構誰でも変身でしちゃうんですよね。
イクサのベルトは何だったのか全然分かりませんけど。
イマジンも昔直接変身したし。
まぁ士が変身してると言うより憑依したモモが変身してる状態でしょうか。

モモは実体を保てないけど他のタロウズは一応大丈夫なんですかね。
砂状態にもなれてるしデンライナーでは普通に実体出てるし。
モモはまだ砂の状態では出てないですね。
とりあえず憑依しまくってる感じですか。

憑依も電王が完結してタロウイマジンズが
自由になってからは好き勝手に憑依しまくってるし。
劇場版とか。
何とか憑依を解除したのは士(ディケイド)だからって見た方が解釈しやすいかなぁ。
夏みかんは意識あるみたいだけど、ユウスケはもう完全に乗っ取られてる感じだし。
今回の感じだと良太郎は出るのかな?
忙しい関係で出ないか小太郎が出てくるのか。
まぁこのままユウスケ電王でもいいけど。

今回の士&夏みかんの憑依は衣装ごと変わっちゃうのね
ユウスケは特に分かってないのに・・・
マフラー増えただけですね。
士のリュウは流石にダンズぎこちなかったですねぇ。
夏みかん・ガンFがまた綺麗にダンスアクションしてくれるもんだから余計に。
夏みかんのウラverは何かヤラシくて大変よろしいです!
ウラは口説けないから楽しくないんだろうけど。

今回は戦闘が長かったですねぇ。
ずっと電王とディケイド戦ってたし。
思ったのは戦闘、あんまり長すぎても面白くないなぁって所でしょうか。
短すぎも嫌ですが(ワガママ)。
長いと結構間が持ってないというか、さらば電王もそうだったなぁ。
すっごいカットの長い戦闘がやたらと続いて飽きてくるというか。
きっと撮影大変なワリに逆効果なんじゃないかと思ってるんですが。
中身自体はフォーム合戦だったりソードvsソードだったり面白かったんですけど。
ライダーキックで占めてくれてるし。
にしても話自体はあんまり進展してないよね?
柳沢シルバラもフラ~と出てますが見た事無い映画のザコ的っぽいの含め
映画とリンクしてくるのかな?あそこら辺。

ずっと時計が見えてる絵図らが続いてますね。
結構何か明確な意味が次回辺りに出てくるかなぁ?
ちゃんとゾロ目でデンライナーは出てきましたけど。

にしても電王、ディエンドのFAR喰らってるのにオフザケ前回ですね。
面白いから全然いいけどw


sic_g_k.jpg
S.I.C.のガオウ&キンタロスの色彩ありの画像が出てますが、何このカッコよさ?w
久々の衝撃、貫禄ありすぎ!
牙王は元々好きなデザインだったけど、いかんよここまでカッコよくなっちゃあ(褒め言葉)。
他のS.I.C電王&イマジン群には全然グッときてないのが残念なんですが。
キンタもモフモフがちゃんと再現されてるし素晴らしいですな。
モモ達もコレくらい魅力的だったら、
揃えたいと思っただろうけど結局買ってないです。
匠魂は買ってるけど。
モモやガンFとか匠の方がカッコ良かった。


仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


仮面ライダー レジェンドライダー変身ベルトシリーズ 仮面ライダー電王仮面ライダー レジェンドライダー変身ベルトシリーズ 仮面ライダー電王
(2009/03/20)
不明

商品詳細を見る

[2009/04/26 20:17] ディケイド | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/317-4bd94eba


仮面ライダーディケイド#14

わ~いモモだウラだキンちゃんだリュウタだ待ってました~の電王の世界へGo~久しぶり会えたたイマジンたちもちあの名セリフも聴けたもうウラったらエロいんだからそれでこそウラなんだけどねウラ士はインチキマジシャンにしか見えなかったよリュウ士はピエロか夏みかん...
[2009/04/30 02:00] URL Sweetパラダイス

『仮面ライダーディケイド』、第14話「超・電王ビギニング」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーディケイド』、第14話「超・電王ビギニング」の感想です!! イマジンの中でもモグタンは個人的にカワエエと思っています(笑)。
[2009/04/30 09:45] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン