ディケイド12話 再会 プロジェクト・アギト 

クウガの続編?アギトの世界。


アギトを見てる友人から、アギトはクウガのパラレルと聞いてたんですが
とりあえずディケイドでのアギトはクウガと結構結びつきを強くしてる感じでしょうかね?


世間で敵は、未確認生命体として認知されてるようだから
よく分からないまま世界に飛ばされればグロンギと思うよね。
実際はやはりアンノウンのようで。
また士がグロンギ語を使ってるのが面白くて良かったですね。
通じ無かった訳だけど。

八代さん再登場にテンション上がるユウスケですけど
結局この世界に残らない雰囲気でしょうかね?
どっちにしてもクウガに変身して欲しい・・・

キバーラのCGが綺麗になった!と思ったらまだ完全ではない模様。
アップの時に戻るのは辞めませんか・・・?

海東の目的G4チップ(?)ですか。
それがお宝なのかな?
一応テレビ見ないで、映画のG4だけ見たんですけど
まぁ当たり前のごとく訳分からなかったんですが・・・
G3スーツは簡単に使いこなせてるみたいだけど
性能が納得いかなかったのね。
確かにディエンドの方が強いだろうし。

ショウイチはアギトなんだと思ってたらギルスだったのか。
出来損ないなアギトみたいな感じでしょうか。
と思ってたら更に完全体(?)なアギトに進化できるみたいですね。
中々面白そうな展開。

今回の引継ぎライダーはもちろんファイz・・・じゃねぇーーー!??
あれ?何故にキバ??
変身時のフォトンブラットは???
トドメのクリムゾンスマッシュは????
なんと言うフェイント・・・
まぁ基本的に順番にやる事自体無理矢理な事ではあるんですけど
もしかしてアレですか?
1話で出たお試しライダー、カブト・ファイズ・響鬼は
もうカメンライドお預けですか?
そんな殺生な事はご勘弁願いたいですが。
この予想外れますように。

手紙を読んで口癖らしい「大体分かった」が発動した士。
今回は自然に出てきましたね。
ギルスの助太刀をしてますが、ギスル何するか!w
ルシファーズハンマー生身で直撃は流石に危ないでしょ?
そう言えばデルタのマーキングはちゃんと三角形になってるんだなぁ。


クウガとアギトが並び立つ絵図らを見たいんですけど
このままだと叶いそうもないかなぁ・・・?
絶対カッコイイと思うんだけど。
予告ではディケイド・アギト・G3が一緒に戦ってたけどG3の中はユウスケかな?
それはそれでアツイ展開かもしれない。


S.I.C.VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4S.I.C.VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4
(2007/07/28)
不明

商品詳細を見る


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る



仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る



Journey through the DecadeJourney through the Decade
(2009/03/25)
Gackt

商品詳細を見る

[2009/04/12 15:47] ディケイド | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/314-2b1f5489


『仮面ライダーディケイド』、第12話「再会 プロジェクト・アギト」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーディケイド』、第12話「再会 プロジェクト・アギト」の感想です!! 転居先不明の住所で探してる本人に会えるのって、親切心に見えますね(笑)。
[2009/04/13 00:59] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

ディケイド 第12話印象

アギトの世界前編…どうやら芦川ショウイチは津上翔一と葦原涼をあわせた人物のようで、これがこの世界のギルス。…てことは…津上翔一はイラナイ子だったのか!!これが今回最大の衝撃でした(苦笑)。
[2009/04/13 01:17] URL All\'s Right with the World!

仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」

今回は第12話「再会 プロジェクト・アギト」。 ストーリーは仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」で! 今回からは「仮面ライダーアギト」の世界です。 アギトも見ていなかったのでまったく解りませんでした。 でも! 祝!ドレイク登場!...
[2009/04/18 20:01] URL OPUS MAGNUM