ディケイド6話 バトル裁判・龍騎ワールド 

クウガ⇒キバときて、3番手は龍騎の世界。
何か意味があるのかな?


この世界ではライダーバトルで
裁判を決定するようですが合理的かつ公平かコレ?w
何か裁判側の人エライ自信満々だったけど。
裁判起こるたんびにライダー選出されるっぽいですね。
皆、格闘素人か。
まぁ本編の方でも真司は素人だったけど。

王蛇が居ないのは何故かな?
多分二号ライダーディエンド関係で登場はするっぽいけど。
ってゾルダは弁護士じゃなくて検事かい!

龍騎でのオリジナル敵ライダー『アビス』。
イイですねぇこう言うちゃんとあの世界に居てもおかしくない感じでオリジナル。
ちゃんと他の世界でもやってくるれるかな?オリジナルキャラ。

ナイトは裁判より、この『ライダー裁判』自体に賛成じゃなさそうですねぇ。
相手のカード、奪い回ってるみたいだし。
夏みかんずっと言ってるけど公平な訳ないもんね、この裁判w
ディケイドとも戦う意味は無し?
見てる感じだと無いとの人はイイ人な印象。
真意が上手く伝わらなくて誤解されてる感じかな?
周り聞く耳持ってくれてないし・・・
シンジも裏切られたかで頭固くなってるし。

遂にやっちまったか夏みかん。
ってノリツッコミにうつるのかユウスケ!
もう夏みかんの人となりが浸透してるのねw
関係無いのに秘技食らわすししょうがないですが。
にしてもキバーラ、全然仲間なく空気出てないところが逆にスゴイ。

コウモリにはコウモリってね、って事でディケイドキバ。
ドッガ・ガルルは良いとしてバッシャーのカマセっぷり・・・
本編でも似た感じだったけどね!
ワザとか!?
トリックベントとイリュージョンはやはり同じ効果か?
龍騎は見てるだけなのね。
てかユウスケ変身無しですか。
まぁミラーワールド行けないだろうからしょうがないんだけども。
普通に戦える所では変身して欲しいですねぇ。

[2009/03/01 00:19] ディケイド | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/308-6d2cb9c6


『仮面ライダーディケイド』、第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーディケイド』、第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」の感想ですっ! なるほど“ORE”(俺)ジャーナルに対してのパラレルが、“ATASHI”(あたし、アタシ)ジャーナルってワケね(笑)。
[2009/03/02 07:13] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

ディケイド 第6話印象

今回はいきなり夏みかんちゃんが殺人容疑で…えーと仮面ライダー裁判制度って何ですか!? というわけで、どうやら裁判はライダーバトルで行方が決まるようです。ディケイド…ミラーワールドにも簡単に入れます。
[2009/03/02 23:31] URL All\'s Right with the World!