【動画】平成仮面ライダー 変身ベルトCM 



ネットで動画を適当に見てたらベルトのCM集を見つけたんで、張っておこう。
イカン、テンション上がる。
こう見返すとやっぱりCMにも気合みたいなモンが感じられて面白いですね。
カッコよく見せる為に頑張ってる感じが滲み出てて、好き。
リアルタイムで見だしたのが龍騎からなので、そこからは懐かしい。
クウガはビデオで一気見だったし。
オダギリさん若いよ~。
クウガもカッコいいですねぇ。

ベルトのギミック的にはやはりファイズとカブト、電王辺りが面白いなぁ。
グッと来る。
龍騎とかオンデゥル王子とかはベルトが肝じゃないしね。
2つともカードだし。

ガッツリ買っちゃってるのはゼクター系と電王系ですね。
ディケイドドライバーもいずれ買うだろうなぁ。
安かったり、何となくでドラグバイザー(黒)と響鬼さんも持ってるんだけど・・・

こう見るとディケイドだけ士本人出てないのね。
何でだろ?

[2009/02/23 02:58] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/305-a440aff7