ディケイド4話 第二楽章・キバの王子 

色々素っ飛ばしてキバの世界。

ワラルだけじゃなくてミラーモンスターまで中の人違うのね。
それならいいやと思ってたら、何でキバットだけ一緒なのよ・・・
そこも変えた方が良いと思うんだけどなぁ。

スパーダー糸矢さんも同じなのね。
キャラが少しまともになってる?
会話が成り立ってるし。

キバーラちっちゃいな!
そもそもキバーラって何なのか?
レギュラー的に出てきちゃうんでしょうか?
それともキバの世界だけ?
金田一(違)の仲間なのかとも思ったけど、
渡の方にも接触してるみたいだし。
見たままならキバ系列の関係者って感じでしょうけど。
・・・って気になったからサイト見てみたらキバット3世の妹かい!

今回はいつもにも増して、夏みかん秘技『笑いのツボ』やりまくりですね。
ってもう少しマシな止め方無いのか・・・
「いきなり死ぬわ!」

ルーク弱っ!
チェックメイト4の面影無しですな。

ディケイド悪魔説によりvsキバ戦に。
ここぞとばかりにフォーム合戦ですね。
各ライダーの世界が2話ずつ位だろうからこう言う時に一気に消化しないとね!
士のクウガフォームチェンジが結構有効的ですね。
パワー系に対してタイタンとか。
てかタイタンすごっ!
ドッガがタイタンソードにされるとは。
確かに棒状のものなら武器に変えてしまうだろうけど。
あの後ドッカは何処へ・・・

結局ユウスケも来ちゃうのね。
これからは士御一行に入っていく感じでしょうか?

本物カイザ参戦。
「邪魔なんだよ、俺の思い通りにならないものは全て」
草加らしい台詞、久しぶりに聞いたw
こんな奴でしたねぇカイザ草加。
本編では何だかんだ言って最後は熱い奴でしたが
ここではウザサイガなのね。
カイザ好きだからこれからも出て欲しいけど。

[2009/02/15 16:40] ディケイド | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/304-6c6f868a


ディケイド 第4話印象

いよいよキバの世界です。子供状態の渡はどうやら王=キングになりたくない?そしてユウスケがなぜかくっついてきていますよ。今週はユウスケが実に良い感じでしたねえ。
[2009/02/15 17:55] URL All\'s Right with the World!

『仮面ライダーディケイド』、第4話「第二楽章・キバの王子」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーディケイド』、第4話「第二楽章・キバの王子」の感想ですっ。 パラレルワールドでスパイダー糸矢が元気そうで何より(笑)。
[2009/02/15 22:56] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン