ディケイド3話 超絶 

ホッパー兄弟は好きな事やって速攻退場ですか。
まぁそうでしょうそうけど。
またチマチマっと邪魔しに来てくれるのかな?
カイザと順番で。


ディケイドを悪魔と言い触らしてたのは予想通り金田一(違)でしたねぇ。
これからもお邪魔ライダーいっぱい出してくるのかな?

グロンギ語喋れると言う突拍子な士ですけど、
途中でメンドくさくなったのか吹き替えになっちゃったのは残念。
二話だけなんだし最後まで字幕でやって欲しかったなぁ。

ある意味『超変身』な、くすぐったいらしいファイナルライド。
ライダーを変形させるというのがまた斜め上行きまくりです。
ファイナルアタックライドはそのカードのライダーに変身しながらの
ライダーキックとかにして欲しいだけどなぁ・・・
そう言う場合もあるかな?

八代さんまさかここでお亡くなりになるとは・・・
妙な所でシビアですね。
グロンギ居なくなったし、これでクウガ同行なのかと思ったけど・・・そうじゃないの?
思いっきりキバのとこ行っちゃったし。
って次キバかい!
全然順番通りじゃないのね。
しかも最初の案内役だった本物渡じゃないし。
パラレルはとことんパラレルのようで、そこは安心?
少年渡が変身してデカいキバになるのはどうかと思いますけど。
相変わらず金田一(違)が悪魔て言い触らして回ってるようだし。
次のカイザは中身本物?
あと次のタイトル、『キバの世界』じゃないんだ・・・


電王がまた映画になるようですねぇ。
超電王』かぁ・・・
普通にディケイドの映画じゃダメだったのかなぁ?
また良太郎役の人が急がしそうで小太郎で何とかしようとしてるとかどうとか?
『さらば』の時もスケジュールきつくて、NEW電王だったらしいし。
無理してる感じは拭えなさそう?
ディケイドは今本命だから良いとしてもキバ組出す意味は無いと思うんだけど・・・
って説明にある『新「超・電王」シリーズ開始の第一弾』て?
もう当分電王は終わらせる気ないですよ宣言しちゃったって事?
もう電王を、平成ライダーの大黒柱にするつもりか東映さん・・・


ガンバライドが近所にあるんでチマチマやってみてますが
まだルールが上手く把握できない・・・
にしてもレアが出てもキバ組多くてちょっとテンション下がる。
もうちょっと幅広くですね。
昭和で出たレア2号とブラックだけだし。
ブラック大好きだからそれは嬉しいかったけど。
ディケイドライバーもその内欲しいなぁ・・・カード入れてみたい。

[2009/02/08 20:14] ディケイド | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/303-d36b2606


ディケイド 第3話印象

ライダーなんだ…と実感するのが重要と思われる人が死ぬからなのが笑えませんが…ようやく今観ているのはライダーなのね…と実感できました。ユウスケに納得できたので、今年は挫折せずに見られるかも…と思う当たりがさらに笑えません(苦笑)。 ※グロンギの王について...
[2009/02/12 20:59] URL All\'s Right with the World!

『仮面ライダーディケイド』、第3話「超絶」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーディケイド』、第3話「超絶」の感想です! 今のところ、ディケイドより夏海の方が強いと思います(笑)。
[2009/02/13 12:00] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン