仮面ライダーG 

スマップ特番での仮面ライダーG。


イラストのシルエット見た時はどうかなぁ?と思ってましたが
やはり実際にスーツになって、動いてるの見ると思いの他カッコイイ。
小顔でシュっとしてるし。
顔のGもあれ取ったらもうほとんど普通の仮面ライダーだもんなぁ。
耳のとこにあったのはやっぱり6?それともO?
『5・6』でゴローなのか『GO』でゴローとしたのか?
友達に言われるまでよく分からなかったけど・・・
デザイン的にはそんなに気にしなかったですけど
カラーリングが完全にファイズですね。
ワザとかな?
個人的には他とは違う新しいカラーリングの方が良かったなぁ。
必殺技もファイズのクリムゾンスマッシュだったし。
でもコルク抜きイメージなのか回転はカッコヨカッタ。

変身ポーズがちゃんと手の動きで『G』をかたどってるのね。
そのせいかワイン持ってる手が急に逆になってたけどまぁ気にしない。

何かお金かかってるって言われてるけど
多分いつものシリーズの一話の時と同じくらいの規模なんじゃないかなぁと思ったんですが。
かかってるとすれば俳優と爆薬くらい?
他はCGもそんなにだったしモンスターもザコは使い回しっぽかったし音楽もカブトだし。
脚本が米村さんだったから合わせたのかな?

後はゴローさんのアフレコが全然おかしくなかったのがヨカッタです。

それと斬鬼さん、主役食ってますよ~。

キムタクさんも羨ましかったんならぜひやって欲しいですけどねぇ。
あの人がやりたいって言ったら普通に作るんじゃない?スタッフ。
中井さん全然興味無さそうだったなぁw
[2009/01/31 14:56] 仮面ライダー他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/302-4e8bdf06