キバ42話 パワー・オブ・ラブ・王の怒り 

前回のバーニングキック(?)からの続きでどう繋げるのか?
と思って見てたら片手でペシッって、まぁ案の定と言うか何というか・・・
そもそもあの時代にキングに勝てる戦力あるの?

マスターまた何事も無かったかのように出てきてますね。
これからは抜けずに出てくれるのかな?
そもそもマスターってファンガイア関係で結構訳ありそうな
ポジションに見せてるくせに全然出てこないってどう言う事ですかね?
怒涛の肩透かしですか大先生?
イヤイヤ、まだ終わってないからちゃんとメインで
出てくるかもしれない・・出ないかもしれない・・・・

渡組は仲直り?
前回で改めての友達を拒否したのは意表突かれて
驚いてたんですが今回で簡単に撤回。
この適当さには毎度疲れるんですが。
嶋さんも何というカブt・・・・
あのオムライスの意味が分かりにくくて何ともしがたい。
公式サイトには、一応『渡を人間として受け入れる』とか書いてる。
ホントに?
にしても健吾、もう戦闘には出ないつもりかな?

深央も急にプロポーズOKって何なのか?
まぁ明らかにダークサイド行っちゃってるんで企みアリまくりなんでしょうが。
大牙も意表突かれて普通に喜んじゃってるのが何か可哀想で・・・

今回、何だか嶋さんがクローズアップされてる感じですが
最初の適当な扱いから最近になって
急に振るもんだから見てる側がまた置いてけぼり食らうと言う。。。
体脂肪率の話も久しぶりだぁ。
マスター居なかったから。
1切ってる時点でもう普通じゃないし。
ファンガイアにされてましたって言うのも
分かり易すすぎてどう見てたらいいのかまた困ってしまった。

[2008/11/30 01:09] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/294-5e2e298c


『仮面ライダーキバ』、第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」の感想です! うーん渡と健吾の友情なんて、ペラペラ(笑)。
[2008/12/06 15:19] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン