キバ41話 ララバイ・心を解き放て 

キング発案、音也抹殺計画。
やってもやらなくても結果が
あんまり変わらないのが微妙なところですけど。
ギャグの入れ方がここで良かったのかチト謎ですが。
にしても、音也ってこんなに慕われキャラだったの?
ガルルも結構急な方向転換ですね。
真夜も結構急に見えたなぁあのリアクション。
キングの嫉妬メラメラな様は分かりやすかったけども。

音也滅殺作戦失敗。
ここで彫像にされるのね、あの3人。
結構拍子抜けな事情にも見えますけど。
普通に考えればファンガイアと敵対してる3人が
ドランの中に居るのは変でしたね、そう言えば。
そこら辺はもうすぐ明かされるのかな?

マスターまた久しぶりですね。
今まで出てなかった事を華麗にスルーですね。
こう言うところの処理がまた相変わらず雑ですねぇ大先生。
スケジュールが合わなかったからとか微妙な事情だったらヤだなぁ。

あのでっかいサガーク何だったのか?
でっかいわ、子沢山大家族だわでどうするのよ?
と思いましたが何と言う剣劇ショウ。
ザンバットソードの見せ場の為の戦いだったのかな?
登場した意味が分からない敵を出すのは良くないと思うんだぁ。

[2008/11/23 23:29] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/293-97ba8e1e