キバ40話 アンコール・名護イクサ爆現 

ここで適当に名護イクサとか書いてたけど
タイトルでも使われるとか公認ですか。
にしても『爆現』て何さ!?
タイトルも音楽関係を組み込むのが面倒になってきてそうだ。



「渡君救ってみせる」てどんだけ良い人さ!名護さん。
あなたはそんな人じゃなかった!
言葉遣いだけ正しいダメ人間だったのに!!

で何ですか?あのホームアローン。
まぁ変にシリアスに持ってかれてもめんどくさい
場面なのでそこは良かったんですけどね。
気弱い主人公のイジイジほど見てて面白くない物は無いし。
引きこもり病のマスクも懐かしいね。
にしても名護さん、どうやって外まで出されたのか、
端折り方雑くてよく分からなかった。

嶋さんの評価が腹黒さ出てても相変わらずダメっぽくて。
健吾ダメなのはいいとして名護さんなら良いのかイクサ?
もう自分で変身すれば良いんじゃない?

急に渡邸をほったらかして颯爽と戦闘な名護さん。
それはまぁギリ目を瞑るとして、変身して台詞が「爆現」て!
あれだけ繰り返してきたんだから、ここは
「ファンガイア、その命・・・神に返しなさい」
でしょ?
台詞的に名護さんに合ってるんだから、
ここで使わないとかなんて勿体無い事を・・・
やはり大先生に期待する方が間違っているか。



[2008/11/16 23:29] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/292-d039f7eb


『仮面ライダーキバ』、第40話「アンコール・名護イクサ爆現」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第40話「アンコール・名護イクサ爆現」の感想です! あの“お屋敷トラップ”を観る限り、渡は思てるよか元気なんやと思う。
[2008/11/17 10:22] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン