キバ38話 魔王・母と子の再会 

ダウンしてる間に一週間ずれて出したけど
今週分のビデオ見て今週はお休みだという事に気付く。
丁度良かった。


今週の753。
自分がイクサでないならイクサである者を教育すると言う発想がまた753ですね。
イクサベルトをプリントしたTシャツも違和感なく着こなすこの人もスゴイですな。
その内商品化でもするのかな?
別に欲しくないけど・・・

戦闘でも常に邪魔な存在でありウザさ全開なのも
何か気にならない、そんな存在になったなぁ。
健吾イクサもモチロン言う事聞かないと言うより間逆の事しかしないし。
健吾イクサは普通に強いんだけど753が
全部喰っちゃっててあんまり記憶に残らない。
初登場なのに!
でも必殺技はちゃんと踏ん張れてる分健吾の方が使いこなせてるね。
753吹っ飛ぶし。

キバサイドは兄弟で手を組む方向に行くのかな?
ファンガイアと人間の共存に行こうとしてまた
人間側にボコボコにされるんでしょうかねぇ。
予告見る限り。
青空の会で渡がキバって知ってるの753だけだし、
753なら躊躇無くボコボコにしそうだよね。

ダークキバの出てきましたが見た目は渡キバエンペラーの色変えなのね。
闇のキバとされるサガの方が親に全然似てないのも何か妙な感じではありますね。
何か雑誌でサガの鎧はキバ&ダークキバとは別系統て
書いてた様な気がするけどそれもちゃんと語られるのかな?
設定だけあってほったらかしにしないように願います。

[2008/10/26 22:58] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/291-ac5ee208


『仮面ライダーキバ』、第38話「魔王・母と子の再会」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第38話「魔王・母と子の再会」の感想です! 名護の行動もまた、ある意味 現実逃避。
[2008/11/04 08:44] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン