 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キバ39話 シャドウ・狙われた兄弟 

最近キバを見てて思うこと。
これは渡の成長記(?)では無く、
名護さんの変化を見て楽しむものではなかろうかと。



名護さん、何でこんな良い人になってきてるのか。
昔はファンガイア利用してまでキバ殺そうとしてたくせに!
渡の為に一席設けてくれるし。
青空会でそんなに立場としていいポジションにいるのか怪しいですけど。
射撃でも手が滑ったとかどんだけ優しいのよ。
容赦無く打ち抜くと思ってたのに!。
名護さんはそんな人だった。

何か最近、嶋さんの腹黒さが出てきてますな。
相変わらずトレーニングばっかりしてるだけのおっちゃんですけど。
にしてもライバル(?)な茶店店長全くでないけどどうしてるのかな?

渡はまぁ分かりやすく板ばさみ状態。
深央も「大牙倒しちゃえ」とか急に腹黒くなってるし。
大牙はあんまり変わってないか。
渡ゲットの目論みが増えただけで。

ファンガイアの血を強くすると目が変わるんですねぇ。
確かに最強のファンガイア言っててステンドグラスなデザイン
入ってないもんなぁ、キバとダークキバ。
サガはちゃんと組み込まれてるのにね。
[2008/11/09 01:02] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/290-f4a2e0c0


『仮面ライダーキバ』、第39話「シャウト・狙われた兄弟」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第39話「シャウト・狙われた兄弟」の感想ですっ! ・・名護さんて、こんなに理解力ある人だったっけ(爆笑)???
[2008/11/17 10:20] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン
