 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キバ37話 トライアングル・キングが斬る 

今だ体内の菌を退治しきれない状態。
感想も遅れる一方・・・って言ってもそんなに真剣に書く物も無いし。
強烈(?)に残ってる所と言えば、


やはりコソ泥名護さん。
もう突っ込みどころ多すぎてどう突っ込めばいいやら。
画鋲云々の前にどうやってゲットしてきたのよ?イクサ。
画鋲のイタズラも過ぎたるガキっぷりですがその前にゲットしたなら自分で使えよ!
わざわざ律儀に返す気だったんかい。
健吾もコソ泥とか言う以前に、己の失態を反省しろ!
井上大先生の端折りぶりはいつもの事ですが、
まぁ今の名護さんならギャグが通るので許される空気ですかねぇ。

え?キバ?
昼ドラ中盤戦真っ最中って事ぐらい?
気付けば三角関係、関係者全員化け物でしたってどんな泥沼?
井上先生十八番、強制変身解除も出てきましたねぇ。
今まで無かったからまだ安心してたんだけどやっぱり使っちゃうのか・・・

ザンバットソードの研磨の動きは面白いですね。
まぁやりすぎじゃないの?って感じがしないでもないですが。
どうでもいいけどバッシャーフィーバーマダァ~?

[2008/10/19 23:25] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/289-45cc01d2


