キバ36話 革命・ソードレジェンド 

最近、体調がよろしくなくて更新する気になれませんでした。
てか今も結構シンドいんだけど。
なのでさらにサラっとした感想になりそう。


最近、名護さん見てるのが面白い、と言うかここだけが楽しみな感じが。
イクサ取られて神頼みにきたのかと思えば、神に対して物申すとは。
神に向かって「あなたは間違っている」って!
普通の神経では中々出来ない男前な行為です。
てか神ってそっちなのかよ!
いやそっちも確かに神だけども。
まぁこっちじゃないとおみくじコント出来ないしね。
恵さんも楽しそうだ、からかう相手がからかい易くなってるし。
小吉を奪い合うちっちゃい組織・・・・・それが青空の会。
でも、教会とかで跪きながら神に「あなたは間違っている」
って文句たれてる絵図らも見てみたかったかも。

健吾はいまだイクサにならないし、
シレっとイクサ帰ってきそうな気はしますけどね。
てか今になって「実は俺も」ってなんて場違いな絶交親友。
ホントどうでもいい子になってますね、健吾。

機嫌悪い大牙サガはキバ、ファンガイア含めて八つ当たり。
てか何であのファンガイア何体もいるのか。
最近雑魚ファンガイアの扱いが明らかに適当になってきてますね。
人間態になることもあんまりないし。

渡、今回は深央の告白を聞きましたね。
何で今まで聞かなかったのか謎ですけど。
大牙、まだサガのままウロウロしてなのか。
変身態で失恋とは何か間抜けな絵図らだ。

ようやく過去でもキングが出てきましたが化粧濃っ!
次回で最強武器が登場ですか。
また微妙に早いような気がしないでもないけど・・・

[2008/10/12 17:33] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/288-c85aa5a4


『仮面ライダーキバ』、第36話「革命・ソードレジェンド」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第36話「革命・ソードレジェンド」の感想です! 太牙が ここまで鈍いのも、ある意味 悲劇。
[2008/10/19 03:21] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン