キバ35話 ニューアレンジ・飛翔のバラ 

先代クイーン魔夜の白い顔怖いなぁ。
軽くホラーですな。
結局魔夜は音也が好きになったのか。
て事は渡と大牙は兄弟になるの?

壊れたブラッディローズ、修復は出来るのね。
日頃バイオリンばっかりいじってるかいが合ったと言う事か。

過去の音也パパは衰弱してんのかい。
ヤツレル旦那にゆりさんも涙(違
もうとり憑かれて聞く耳もたなさそうだし、斬鬼さん奪っちゃえ!

イクサが健吾の物に。
やはり資格者が転々としますな、装着アーマー系は。
名護さんを弟子にってのは何か面白そう。

久しぶりのギガンテス戦(違
何かキバはメンタル的な何かあれでエンペラーフォーム飛翔態に。
これでキャッスルドランのお役目は全然無くなったね、全然出てないけど。
嘘、内装はちょくちょく出てるけど。
ファンガイアの残りかすも全然食べにこないしね。
折角の設定、途中で放り出すの止めませんか?
あれか、サガもその内飛翔してキバはドランと最終合体して怪獣大合戦になっていくのね。
そしてサガをフルボっコに。
シュードランもドランの上で砲台代わりになってるんだぜ!?


てれびくんか何かで買えるDVDにキバ・ドガバキエンペラーフォームが出てくるようで。
超使い回しで新フォーム登場と謳っているスタッフの開き直りっぷりに乾杯!
そんなの出すよりTVでもっとドカバキ出したらどうなのか。


さらば電王も始まった頃かな。
前売り、友達と買っちゃってるんで、絶対見に行くんだけどしばらく後かも。


[2008/10/05 10:46] 仮面ライダー他 | TB(2) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/286-87248445


『仮面ライダーキバ』、第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」の感想ですっ。 次回あたり、健吾が普通に関西弁使ってたら面白いのになぁと(笑)。
[2008/10/06 00:24] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン

キバ「ニューアレンジ・飛翔のバラ」

 宮下ともみが美人になったと思う。いや、気づいたの、先週の放送後なんだけどさ。  人間をファンガイアにするという企みは、柱どころかあっという間に消滅。どういう意味のあるエピソードだったわけ?  さすが渡。  ケツむけて担がれてるところを見ても、それが深央
[2008/10/10 07:39] URL blog mr