キバ34話 ノイズ・破壊の旋律 

渡の失恋パーティで幕を開けた今回。
ケーキ綺麗に作ってたけど料理上手いのかな、渡?
静香あさんはまだ諦めてないのかね?
もうキバットとくっ付いちゃえ!
にしても名護さん喜びすぎ。
三年前に何があったのさ!

そして空気読まない親友大牙乱入。
親切なやつが空気読めてないと当事者傷つく一方ですね
にしても「失恋を祝いなさい」って台詞面白いなぁ。

絶交親友健吾再び。
強くなってるのかどうなのか今ひとつ分からないけど。
ファンガイア戦の名護ピンチ時に
割って入ってくるかと思ってたけどあそこから全然出番無いとは。

過去でゆりさん何で黙ってみてるのか。
全然動いてませんね。

ビショップが直に渡に接触。
結構アッサリですね、って正体は知ってるのか。
渡は当然知らないけど。
変身態も思ったほど強くないですね。
エンペラーFで押せるくらいか。
ルークが強かっただけ?
名護さんは合体もどきに苦戦。
何だかんだでキバとイクサは
共闘出来る様になってるのが不思議な感じですね。
最初は無理だコレって思ったけど。

先代クイーンはまだ生きてたのね。
目が何かやられてるけど過去の完結時に良くない事でもあるのかな?
ますますバットエンドっぽい。


次回はバッシャーフィーバーほっといて最強形態(?)ですかね。
劇場版見てないからあれが何なのかよく分からないけど。
ノーマルでもドッガがしばらく放置食らってたけど何でだろ?

[2008/09/28 01:42] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/284-48d48cbf


『仮面ライダーキバ』、第34話「ノイズ・破壊の旋律」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第34話「ノイズ・破壊の旋律」の感想です! 神田博士はファンガイア以上に怖すぎます(笑)。
[2008/10/02 09:18] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン