キバ33話 スーパーソニック・闘いのサガ 

さ~て、今回の『昼ドライダー☆キバ』は?

★渡の三角関係
★音也の三角関係
★名護さん、憩いの桃源郷

の3つで構成されております♪(謎


名護師匠は紅家の風呂がお気に召したようで。
癒されてるのね。
ちゃんとタオルは畳んで、流石几帳面だなぁ・・・て頭に乗せんのかよ!
ここ二話でちょっと名護さん面白いな、個人的に。

ダンナの不倫に、ゆりさんの修羅場・・・
になるかと思いきや単純に凹むだけとは。
「コラー!何やってんだ!!?」て突っ込んでいきゃイイのに。
普段強い人はこう言う時弱いの?

渡側のゴタゴタの方はまた静香母さんが妙にテンションアップ。
渡も深央に普通にイライラですかね。
追っかけようとしたら腰巻タオルマン・名護に止められるし。
てアンタまだ入ってたのか!

にしても大牙って渡の事を人間として接してるでOK?
ファンガイアと人間の恋愛はダメだけどファンガイアと人間の友情は良いのか。
まぁ子孫が純血とかどう言う問題?

渡も何か溜まった鬱憤晴らすかの如くドッカでド突きまくり。
相変わらず何か強く見えるなぁドッガフィーバー。
残るはバッシャーFですか。
大牙の側近、結構カッコ良かったけどあっさりヤラレましたね。

サガは何となくカッコいい感じ。
キック痕もちゃんとキバと同じなのね。
でも必殺はキックにあらず・・・必殺仕事人。
立場的にも何か違うけど何か似てるような?
何かフェンシング見たいな感じですかね?
鞭にもなるみたいだけど。
にしても大牙のファンガイア(キング)態は無いの?

話としてはそんなに変なとこ無かったんだけど、
ここまでライダーで昼ドラしよるとは。
他人の恋愛は見て面白いと言うのもあるけど、
個人的にはガチに三角関係て
誰かが不幸になるの目に見えてるもんだから、
見ててあんまり気持ち良いモンではないんですけどねぇ。
ラブコメならまだしもだけど。

ライダーではあまり恋愛系統を深く使う事ってあんまり無いですよね、井上さん以外。
アギトだけ相変わらず見てないんだけどどうなのか。
ファイズでも使ってましたね、捻くライダー草加君で。
あれも深央だし、不憫なキャラ役多いですね、芳賀さん・・・
思い返すと映画版ファーストもそんなんだったな。
子供にあれを見せてどうしたいのかな?
基本的にライダーが戦ってればいいんでしょうけど
面白おかしく、楽しいギャグ多い方が良いんじゃなかろうかと思うんだけど・・・
小さい子に何か訴えようと言う気は無いんですかね?
今のところは自分のようなご年配な方々に向けてるようにしか見えないかな。

[2008/09/21 02:14] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/283-002299cf


『仮面ライダーキバ』、第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」の感想です! 何故だか太牙がチュートの徳井くんに見えてしゃーない(笑)。
[2008/09/22 07:59] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン