キバ32話 新世界・もう一人のキバ 

ボタンマスター名護さんは渡を訓練する気?
一応師弟関係続けるっぽいから鍛える事は鍛えるのか。
全然見当違いな対応で思いっきり逃してるけど。

昔の親友、大牙と再会って、昔何で急に姿を消したのかは言わないので。
ファンガイア絡みでなにかあるのかな?
にしてもこの最強種族コンビは幼い時から何かしらトレードマークをずっと付けてるのね。
グローブとマフラー(?)。
大牙のグロ-ブはキングのマークとかのせいだろうけど渡のは何なのかね?

にしてもしっかり渡の後始末してる名護さんはエライ。
「何してる!?」って怒るのもしょうがない。
大の大人が2人で砂遊びは中々シュールだし。
普段なら完全にスルーして知らん振りしてそうな所なだけに回収してくれて嬉しい。

結局クイーンを巡って親友の三角関係状態になって現代でも面倒な事に。
キバもキングと同等の力あるなら別に良いだろうけどなぁとも思いますが、
キングが何なのかまだ良く分からない上に、
キングこと大牙が出てきた事でキバが
結局何なのかよく分からなくなってきたし。
名護さんボタンの件もあるし一応まだ真夜の子供みたいに見えるけど。
サガ登場で少しは分かってくるのかな?
今回は思いっきり顔見せだけだったけど・・・


今回はあまり変な感じも無くあっさり見れましたね。
まぁ過去で何でドッガ?ってところ位?
毎回こうだと良いんだけど油断できないのが大先生クオリティ。
[2008/09/14 22:11] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/282-c774d6f4


『仮面ライダーキバ』、第32話「新世界・もう一人のキバ」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第32話「新世界・もう一人のキバ」の感想ですっ! ビショップは たぶん階段の上に居るのが好きなんやと思う(笑)。
[2008/09/18 10:21] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン