キバ30話 開演vib.キバの正体 

静香母さん、個人的には何だったの?って感じですが。
譲ってあげたと言うよりホントにただのお邪魔虫にしか見えなくて・・・
あの程度で譲るくらい、対して渡の事好きじゃなかったって事になりますからね。
どう見せたかったのかわかりませんけど尺の使い方が変ですよね。

渡を窺う名護さん。
風呂にまで押しかけてくるのね。
って言うか最近、結構普通に出入りしてるなぁ渡の家。
下心あった割りに結局相談に乗る名護さんは良い人?

絶交親友健吾は何かサラッと指が動かなく。
「何じゃこりゃーーー!!!?」とかイラヌ
ギャグかませるから妙な違和感が生まれるのでは?
渡も最初聞いた時にもう少し動揺したりしないのかな?

音也はまたガルルさんとコント。
仲良いなぁこの二人。
残り2人とも仲良い様な感じだし人外と仲良くなるの上手いのかね、
真夜も寄ってきてるし。
にしても、ルークと戦うにしてももう少し作戦と言う物をですね。
各々の格闘スタイルとかあるだろうに何で全員で特攻パンチなんだか・・・
バッシャーとか遠距離攻撃しまくったら良かろうに。

阿鐘は強いけどチャックメイト4じゃないのね。
力だけは上級なのか。
キングはキバなんだろうと思ってましたが大牙とか言うのがキングみたいで。
じゃあ渡は何なのかよくわかりませんけど。

あと渡さんはもう少し変身と変身解除に警戒してですねぇ・・・
もう最近、隠す気なんかサラサラ無いとすら思ってましたけど違うの?

▼以下一応反転▼
雑誌とかでネタが上がってますが、
新たなライダーとして出てくるみたいですね、キング。
仮面ライダーサガとか言うらしいけど。
一応3人目がいるのか。
けどボスとして出てくるのは面白そうかも?

[2008/08/31 02:40] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/280-90890fec


『仮面ライダーキバ』、第30話「開演・キバの正体」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第30話「開演・キバの正体」の感想ですっ。 出た!健吾の伝家の宝刀・絶交宣言(爆)。
[2008/09/04 09:31] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン