さらば仮面ライダー電王サイト 

本日、劇場版・さらば仮面ライダー電王のサイトが公開されましたね。


まさかの三度目の映画化が実現するとは・・・
電王は平成ライダーで一番成功したって事でしょうかね。

秋に公開なのに電王の周りを桜が舞ってるのが何か意味深ですが。
ストーリーに春が関係してくるのかな?

チケット画像の左にいるのが幽汽かな?それとも孫電王?
顔はライナーフォームに似てますけどね。
一応ベルトはデンオウベルトみたいだけど・・・
孫電王は新しいデザインになってたりするのかな。
あと右端にいる見たことないイマジン。
何かフレンドリーな仕草ですがまた新たなタロウシリーズ?
どうでもいいけどジークちっさいな!
ウイングフォームには変身してくれるかなぁ?スーツ残ってるかな?
色々期待しつつ情報を待ちましょうかね。
[2008/08/22 00:00] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/279-bd919008