キバ29話 聖者の行進・我こそキング 

ビショップ、普通に現代にも出てきてますね。
チェックメイト4は基本的にメンバー健在なのか。
あと自称キング?の阿鐘が暴れてますがあれもチェックメイト4?

恵さん、弟登場で実家に帰されそうになり、ピンチ。
にしても恵さん、お金持ちのお嬢様なの?
母親はそうでもなさそうですけどね。
てか有耶無耶って嶋さん、いつも適当なくせに急にあくどいな。

静香お母さん、またまた久々の登場かと
思ったら完全お邪魔無視な悪魔として降臨。
一話から押しかけ女房やってただけに当然な流れでしょうけど、
まぁ見てて気分のイイキャラではないですよねぇ~。

音也イクサ+復讐トリオでルークに挑戦。
4人でもダメっていい加減パワーバランス考えた方がいいと思うんですけどね・・・
まぁ現代にいる以上死ぬ訳ないですが記憶飛ぶほどの何かは与えれるんですよね?
過去のキバが何かするのかな?
にしてもルーク、「今度は逃がさん」て思いっきり自分で
倒したガルルほっといてスタスタ帰っていったじゃん。
井上大先生は同じ話数の出来事も覚えてないんでしょうかね?

エンペラーでも既に押されだしたキバ。
まだ29話ですけどどうする気ですかね?
最強フォームで既に押されるてキング出てきた日にゃあ過去のルーク状態になるよ?

恵&ゆり親子そろってルークにボコボコに。
微妙に張り合えてる描写にビックリするけど。
過去のメンバーってヨワッちいのばっかりって事?


[2008/08/24 02:13] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/278-d33e5e52


『仮面ライダーキバ』、第29話「聖者の行進・我こそキング」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、第29話「聖者の行進・我こそキング」の感想です! 前回の健吾の怪我が、あのリアクションで重傷だったことに驚き(笑)。
[2008/08/28 09:36] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン