よつばと仮面 

yotsubaold1.jpg
キバ逃したので変わりに買ってきたやつで微妙に遊んでみる。
リボルテックよつばと旧一号。
別にマスク被れる訳ではないので顔引っこ抜いて乗せてるだけですけど・・・
結構無理矢理だけども上手くポーズ取れてるかも。
肩の分割が何か難しくて。


yotsubak.jpg
よつばと天の道。
傾いてるけど天は細かい事気にしない。


この時期ならSIC電王だろうって時でしょうが普通にスルーしてた自分。
近くで売ってて普通に置いてるんだけど、何か欲しいような欲しくないような微妙なところで。
こう言う風に悩む場合、多分勝手も無意味な場合が多いので何とか買わない方向で行ってます。
正直SIC電王の売り方が自分的に最悪の方向行ってるのも原因ですかね。
電王なら単体でソード・ロッド・アックス・ガンの基本全フォームを
変形で再現してくれる事を期待してたんですが、思いっきりバラ売りだし。
難しいだろうけど設定でそうなってるし安藤さんならやってくれそうな気もしてたんですけどねぇ。
それにロッド&アックスも何かリミテッドみたいだしウラ&キンタスルー?
もう何か嫌な部分が見えてる感じがちょっと・・・

それと次の匠魂に出てるし、ソード&モモ。
しかも偉くカッコいい!
自分はあれで十分おなか一杯になれそうって言うのも大きかったり。



sic_mrh_s.jpg
SICと言えば最近はこの響鬼さんが届いたので満足してたりもしたし。
箱が手抜きな感じで嫌だったのでサイズは同じだったマジョーラ轟鬼とチェンジ!
金に黒文字がとってもバッチリに合っててイイ感じに。
この響鬼さんの為にあるかのよう。
ちなみに左の黒いやつが本来の箱です。

[2008/08/02 02:41] 玩具 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/277-600b2fb8