キバ28話 リクエストD.C. 時を変える戦い 

時をかけるタイムストーカー名護さん、後編。


関西の方では今週水曜に放送ズレちゃってた。
たまにこう言う事あるから困ります。


何気に初対面だったか嶋さんと渡達。
名護さんの弟子ってっだけで会に入れちゃうの?
相変わらずのいい加減さだなぁ・・・

過去ではどんな事件が紛れてるのかと思って見てたら、
ただ単にイクサの攻撃に巻き込まれて昏睡してましたってだけとは・・・
こんな事との為だけにタイムトラベルネタ使ったのか。
ここまでなんでもないお話を平気でやってのける井上先生は流石と言わざるをえない。
ちなみに過去イクサの熱暴走はどうしたの?
サラッと無視してらっしゃるけども・・・

ちなみに過去変えちゃったんで青空メンバーが捕まる事も無く、
渡達も青空仮入隊もなかった事になると思うんですがどうなんですかね大先生?

名護さんの初恋、何か瞬殺。
てかホントに恋だったの?
何きっかけなのかもよく分からなかったですが、ひっぱたかれた事?一目惚れ?
シュンとしながら敬語使ってるのは何か面白かったけど。

ライジングの携帯、口に付いてるのか!
あんな所に仕込まれて普段使いたい時どうするの?
彼にとって何が遊び心だったのかよく分からなかったんですが。
吹っ飛ばされるのわかってて必殺を放ってそれを利用する事?
ライダーキックに派生するのは良いですけど壁に背を向けないと出来ないよね、あの技。

最後のキバも何故かエンペラーへ。
変身する意味あった?
あのまま普通にキバフォームのままムーブレイク決めれば普通に終われるのに。
またとりあえず出しました状態・・・
ちなみにタツロット呼ぶ笛って意味あるんですかね?
呼ばなくっても勝手に来るのよね、「フォルテッシモ~」とか言って。


そう言えば電王の劇場版第三弾のお話がもう出てるそうで。
キバ劇場版でも予告が流れたとか?
キバの方も電王が結構くっちゃってるそうでDVD出たら見るかな?
個人的に急遽映画になったクライマックス刑事が微妙だっただけに
ガッツリ(?)劇場版として作ってるっぽい電王3に期待ですねぇ。

[2008/08/20 02:16] 仮面ライダー他 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/276-2c5ee9ea


『仮面ライダーキバ』、第28話「リクエスト・時を変える戦い」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第28話「リクエスト・時を変える戦い」の感想です! 小川さんが どんな役だったか来年の今頃は忘れとるんやろなぁ・・(笑)。
[2008/08/21 08:53] URL まぜこぜてみよ~う。by青いパン