キバ27話 80´s・怒れるライジングブルー 

今週のキバ・・・

見逃しました、ゴメンナサイ。

何がゴメンナサイなのかわかんないけど。

朝起きれないからいつも(今だに)ビデオ予約して
寝てるのが普通に忘れてた。
これが電王だったりカブトだったり響鬼だったりしたら
自分の愚考に悶え苦しんでるだろうけどこれほど
何とも思ってないのも微妙なところですねえ。
これがイクサの新フォームお披露目回だと言うのにも関わらずですよ。
これも名護さんの日頃の行いがたかってるせいか?

情報だけは見ててまた変身アイテムが携帯なんですってね。
どれだけ使い回せば気が済むのか・・・
結構電王でもどうだろうって思ってましたが、
電王ではちゃんとお話がカバーしてくれてただけに
まだ良かったけどキバではそのフォローも期待薄ですからねぇ・・・

また何らかで見れたら感想追加するかもです。



【一応見れたんで追記】

名護さんの華麗(?)な演技により思惑通り新アイテムゲット。
にしても嶋さんポイ投げって・・・
かなり大事にされてないね。

何かの陰謀で簡単にしょっぴかれる青空の面々。
ってメンバーあの三人だけじゃないよね?確か。
色んな所に要るんじゃなかったかな?
俺は名護だ!とかお魚定食とかが何か久しぶり。
もっと頻繁にやれば定着しやすいと思うんですけどねぇ。
いっつも久しぶり・・・健吾も。

ライジングイクサ初登場な訳ですが・・・何と言うキャストオフ(違
ってもう音とか何か色々ソックリ過ぎてですね。
相変わらず集大成って言うよりただのパクr・・・
ちなみにこれイクサ最強フォーム?
それだったらまた登場早いような・・・

ゲストもカブトに出てきた人だったし。
擬態されて殺されたゼクトの人?

新しい武器もあんな小型で吹っ飛ぶ威力ってまた変なバランスですね。
せめてデネビックバスターくらいの大きさは欲しかったかなぁ。
てか元の武器のイクサカリバーと合体したらいいのに・・・

そして時をかける名護さん。
タイムトラベルとかどんどん電王の世界へ。
劇場版もそうだけど、時代超えて対面とかしないで
因果関係だけで繋がりを見せるのがこの二世代ストーリーの
見せ方だと思うんですけど違うのかな?
相変わらずやりたい事の意味がよく分からないです。
にしてもガルルさん、外出れるの?

まぁ後半でも名護さん失敗して未来は変わりませんでしたとかなるんじゃないの?

[2008/08/03 01:59] 仮面ライダー他 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giadamashii.blog28.fc2.com/tb.php/275-e7d8626e